--.--.----:--


2008.01.1223:15

ばんぺいゆとキャラみかん

熊本土産、三つ目は、宅急便で届いた晩白柚(ばんぺいゆ)。
世界最大の柑橘だそうで、いっこ平均1.4キロだって!!

そんなわけで、ぶんママさんとこで教わったキャラみかんと
記念撮影でごわす。


20080112231219.jpg



ところで、キャラみかんなんですけど。。。。

殿と息2、そして私でトライしてみました。

どれを誰が書いたでしょうかーーー!!

ちなみに、ぶんママさんの美しいキャラみかんは
このこ。

キャラミカンとか

20080112231219.jpg


このこがぺこちゃんだとすると、あのバンペイユと
一緒に記念撮影した子はいったい。。。

あやしさ100パーセント。べろの向き、なにげに逆だし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラミカンとか

ミカンにお絵かきするのは、キャラクター弁当がキャラ弁っていうから、キャラみかんと命名。娘が朝、髪の毛を三つ編みにしてくれっていうから、絵に専念する時間が無かった…。三つ編みくらい、自分でやれ!!!!出来ないっていうなら、出来る様に練習しろ!毎朝練習しろ!私..

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンペイユの頂上に座っているクリボーが息2君の作品。
クレヨンしんちゃんの忠犬シロは殿、
そして腹ペコちゃんを描いたのがpiraちゃんかな…??

熊本土産、素晴らしいモノばかりでしたね~☆
バンペイユって、どうやって食べたら一番美味しいんだろう???

No title

ぶんママさん
惜しい!!クリボーはあたりです。
熊本土産、三種類で、今回はたのしめました。本人は日帰り出張なので苦しかったみたいですけど。
バンペイユは中身は食べて、皮はザボン漬けにするといいみたいです。一ヶ月後に挑戦してみようと思います。

それぞれ個性が・・

絵一つでも、個性が表れるものですね~♪
でもpiraちゃんちはみんな絵が上手ねぇヽ(^o^)丿
食べるのもったいない?
しばらく飾っておこうよ!

うんうん。

ひめりんさん
絵は面白いねーー。それぞれに味がでるってか。うち?うまくないよ。息子ががんばってるだけかな。
みかんはたべちゃうよん。腐っちゃうからね♪バンペイユは一ヶ月もつらしいから、そのうち息子に絵をかいてもらおうかな。ぷぷぷ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
