--.--.----:--


2008.01.0918:26

ピ○中。おまえに決めた。

ピ○チューーー。おまえに決めた!!!!

20080106122311.gif


息2が、年末に買ったflashでつくったぱらぱら漫画。

ピ○チュウーー。いったい何匹海におちたんだか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい!!!
ペンタッチが素晴らしい!
息2さま、腕が上がりましたな!!!!

もう~

天才!て・ん・さ・い!!

息1くんはうちの子達の王子様ですが、息2くんは天才です。大変なご一家です。

最近、りりりがらくがおをするようになりました。息2くんのようにその道を極めて欲しいと思います。

No title

ぶんママさん
美しいとな!
そういえば、ぶんままさんと画伯のぱらぱら漫画を長らく見ていないなあ・。みたいな。

うしですか。

piyomaruさん
王子がマタ遊ぼうねといってました。息2は天才ですか。ありがとう。そう伝えておきます。子供は天才ですなー。りりりクンの作品楽しみです。極めてもらいましょう!!

No title

すごい!おもしろいねぇ。何枚くらい描いたらこんな動きのある絵になるのかな?
うちの娘もゲーム会社で見習い始めたとこです。帰ると彼氏が夕飯作って待ってるんだてさ。ったくねぇ。

No title

kazumiさん
なんまいだろうねえ。。。
一時間近くかかってたよ。
ぱらぱら漫画は絵を書くのが楽しいひとしかできないかもですなー。
へえ、彼氏のほうが帰りが早いんだね。うちの近所に主夫がいるけど、とっても自然な感じでいいですよ。力強いし子育てうまそうです。

ヤラレ

こんにちは~♪

実はポケモントレーナーだったりするしばです(*^o^*)
おととし誕生日に「パール」貰ってるし~

ついこの間も「進化の瞬間」写メで撮りましたv

ID交換もオッケー。交換もバトルもどんと来い(・◇・)?

うひ。

しばさん
そうなんだーー。忙しそうな方だから、ゲームとかしないと思ってました♪
進化の瞬間??おおお。
本当にトレーナーなのね。

はくしゅ~♪

絵心のある人って羨ましいですね~!
尊敬するなぁヽ(^o^)丿
我が家の娘もマンガ好きで
昔から描いてたけど、全然進歩なしみたいっす!

ぱちぱち

ひめりんさん
絵の好きな子はおおいですよねー。息子も大好き。よくまあ、一日中絵を描いてても飽きないなあと思います。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
