--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.01.0211:30

年賀状 おくったじょー きたじょー。

今年は、珍しい人から年賀状が来た。

いったいだれに。だれと、どういうつながりだったっけ?

しかし、うれしいものですな。
忘れずにいてもらえたということは。

そして、

吉永小百合からというのは!!!

もしかして、うちだけじゃないかもと、チラッと思ったけど、
手書きっぽいし、芸能人からもらったことはないので、
家宝にしようかとおもう。


ところで、我が家の年賀状だが、今年は家族写真にしてみた。
一時期は友人のところも、字と絵ばかりだったけど、
最近になって家族写真がぐっと増えている。
子供がおとなになってきて、ちょっと見せときたい、という
気持ちが強くなってきたからではないか、と。

しかし。

友人宅のは家族四人美しく、そして小さく写っている。
我が家のは、家族四人全員美しくとは言いがたく、
そして大きく写ってしまっている。

うおおおおおぁぁぁぉぉおお。

なんということだ。
家族写真というのはむごいですなー。
若さと老いのたっぐマッチですな。

来年は、もっとちっこい写真でいこうと
固くココロにちかったのであった。

そして、来年も芸能人から年賀状がほしいと思った。

ところで、どうして吉永小百合は今でも美しいのですか。
だれか教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

初春の喜び

あけましておめでとうございます。私の家にも吉永小百合が来ました。素敵なシーンとともに綺麗な文字で美しくかかれていました。国民的なヒロインですね。家族で新年を迎えられる幸せに感謝して...

なんじゃ一句: 初春を家族団欒寝て過ごす

今年もよろしくお願いいたします。寝て過ごしているのはなんじゃです!

うちも来た来た

明けましておめでとう(*^o^*)

吉永小百合さんからの年賀状…粋な広告です。
今日は坂本龍一さんの「年明け年賀状」のTVCM見ました。

〉水戸の某郵便局配属のバイトの配達員さんたちが駅前通りにズラッとならんで「年賀状は(ポストでなく集配袋に)直接入れてください」と言ってた
…のに、夫がめちゃくちゃ感動してました。「郵便局、一刻も早く届けようと凄く頑張ってる」って。

なんじゃさん
おめでとうございまーーす。
なんじゃさんのとこにも来ましたか♪
粋な広告ですよね。シリーズで
来年も続いたらいいなあと思いました。

寝正月もいいですね。うちは今日、歩いて神社にいきました。そのあと、ちょっとデパートを覗いて、
大判焼きと鯛焼きを買って帰りました。
とてもよい天気で気持ちよくウォーキングしましたよー。

しばさん
そうそう、粋な広告。坂本龍一のCMですか。
それもなかなか渋いですなあ。

民営化して、郵便局も活性化したかんじですね。
今日も年賀状が届いたので、ちょっとびっくり。
明日はお返しの年賀状ばかりになるのかなー。
小中学校も民営化されたらもっと良くなるのかな、
とふと考えてしまいました。

我が家にも吉永小百合さまから届きました!
写真にとってブログにのっけようと思ったら先越された~。
山田洋次さんからも是非是非欲しかったですね(笑)
小百合さまが美しい理由は、心が綺麗だから!!!
「それは答えになってな~い!」(無論、オムロン)

我が家の場合、今年は写真にしなかったんです。
単に、家族揃って写真を写す機会が無かったから。
来年は写真入りにするわ!!!頑張るわ!!!!

ぶんママさん
小百合さんはいったい何通の年賀状をだしたんでしょうねえ。すごいことですな。
ココロがきれいなこころなのだな。
ぢゃあ、来年はココロがきれいになるようにするのこころ。

写真入りの年賀状はもらうとうれしいです。
特に友人の家族とか。
ぜひ来年は写真入りにしてくださいまし。
きっと、きっと世界の人々が喜ぶことでしょう!

地域限定なのかな?小百合ちゃんの年賀状は。
こっちにはきませんよ~!

piraちゃんの写真入賀状見たかったなぁ~♪
こっそりと・・・おねがいねっ!

今年もよろしくお願いしまーす。こちらは旧正月が本当のお正月なので、街中はまったく新年ムード0です。欧米人もカウントダウンまでは盛り上がってたけど、すでに普通モードに入ってるし…気が抜けます~。年賀状もないしねえ。

ひめりんさん
そっかー。地域限定なのかあ。
残念ねえ。。。きれいな字で、
とても感じの良い年賀状でした。

ひめりんほしいですか?
おっし。
ひめりんが忘れたころに
こっそり送ってみようかなあ。
ははははは。


piyomaruさん
今年はそちらでお正月だったんですね。
年賀状とかもないのかあ。
旧正月とかはもりあがるのかな。
それはそれで、楽しみ楽しみ!!
またレポートしてね♪

No title

piraちゃんのレアな年賀状良かったです。男の子は頼もしいじゃん。お宅はママはマドンナだから良いわよ。
うちなんか20歳の次女が私にそっくりだから私の老醜が晒されてとても並べません。
吉永さんが綺麗なのは好物のケーキも年に1~2個しか食べないくらい節制してるかららしい。別世界の人だよ。

No title

kazumiさん
年賀状届きましたか。それはめでたい。kazumiさんは美しいと評判ですし、並んでも姉妹と思われるでしょう。大丈夫♪
吉永さんケーキも節制しているのかああ。今日も食べてしまった。
しまった。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
