--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.12.3019:28

ピザーー

RIMG0066.jpg

パン焼き器を貸してくださった友人宅。
お嬢様のつくったピザー。
生地はクリスピー。うまい!!

そうだ。お正月にピザを作ってみようかな。




コメントの投稿

非公開コメント

piraちゃん、パン焼き器を返しに行って
ピザを頂いてきたのかな?
出来立てのピザもおいしいよね~♪
お正月も楽しみねっ!でもまた・・・見るだけだもんなぁ。
楽しいお正月を過ごしてくださいね!
来年も四六四九ね(古っ!)

ひめりんさん
パン焼き器引き続き使わせていただく予定♪
たまに焼けたパンを持っていくお約束なの♪

そうそう、見るだけなのよねーー。
ひめりんのをみるたび、
じゅるじゅるします。
でも、青森の様子が分かるだけでも素敵です。
これからもじゅるじゅるし続けたいよー。
良いお年を。
こちらこそこれからもヨロシクです。

手捏ねピザ?

こんにちは。
piraさんの「借り物」パン焼き器、何か貰えちゃいそうな気配…

私のにも「ピザ生地捏ね」あります。
私も一度試してみよう。
現在は、アレルギー対応カボチャ入りコッペパンを仕込んでます。

では、良いお年を(^O^)

しばさん

今年も今日で最後ですね。あっという間だったな。
しばさんというお友達もできたし、
とっても楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。

アレルギー対応力 ボチャ入りコッペパンと
読んでしまいました。ぼちゃってなんだ、
あ、そうか対応力じゃないんだ、、と納得♪

パン焼き器もらえそう。。
へへへ。そう思います?へへへ。
パンをもって行くという口実で
お茶飲んだり、しょっちゅう遊びにいってます。
返したくないです。
昨日もピザと紅茶をご馳走になってしまった。
お正月料理に飽きたころにピザをもってったら
絶対うれしいですよね?
お年賀にピザということで。

予約

…お友達が新しいパン焼き器に買い換える時に今のを頂く

これがベストかと(^O^)

今、かぼちゃパンはオーブンで2次発酵

しばさん
おほおほ。
最近パン焼き器を使わないから、ということで
お借りしているのですよー。
気に入ったらずっと使って良いというお約束なの。
もちろん、よくできたパンは持っていくのー♪

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
