--.--.----:--


2007.12.2619:15

まずは、運動でしょう。

昨晩は息子と二人っきりだったので、実家へマイUFOで行きました。
この夏に免許を取ったばかりの息子の運転で。

はーーー自分の運転の三倍は疲れますなー。

しかし、うまくなってもらわない事には、それも怖いので、
休みには運転練習をさせるつもりであります。

今日も息子と二人っきり。
何をしたらいいのやら分からないので、
駅までウォーキングにつきあってもらい、
図書館へ行って、そのあとはビス粉に。

ビス粉は、マリ男の絵が看板についているゲームショップです。
大人の脳トレを買おうとおもっていたのに、
なぜか、ターゲットなんとかという、子供の勉強ソフトを
買ってしまった。顰蹙も一緒に買うだろうと思ったが、仕方がない。
息子に勉強してもらおう。

やっぱりさ、お正月はみんなで遊べるのがいいよね。
マリオパーティーとか、桃鉄とか、すごろく系がいいかなあ。
お正月用のをまだ買っていません。

コメントの投稿

非公開コメント

上品ドライバー!

息子様の運転でお出掛けだなんて、セレブ風味満点です~

我が家では家族一緒に遊べるように麻雀パイを買いましたが、
3人家族なのでイマイチ寂しいです。
なので、百人一首を買おうと思ってます、嘘です。
お正月、我が家はどうやって過ごすのだろう・・・

ぶんママさん
どははははは。
背デブにならないようにがんばります。
駅までウォーキングして、ニラレバセットを
食べてしまいました。チュウカフウミ満点です。
結構脂ぎってたのでもしかしたら。。
でも考えないことにします。
お正月、きっとクリスマスのときみたいに楽しいと思うよ。うちのクリスマス、さびしかったな。
二人っきり。ちょっと。。いいのか息1!!

piraちゃん、息子さんの運転で痩せましょ~♪
ってそういう問題じゃないよね。
子供の運転だと、ホントに、足を踏ん張ってみたり、
車のつり革?みたいな所を
しっかり握ってますね・・・

正月はじじばば2人の我が家で~す(泣)

ひめりんさん
ひょえー。息子の運転でやせるって。
でも、確かに妙なところが筋肉痛です。
多分突っ張ってたんだと思います!
お正月、二人っきりなんですね♪
夫婦水入らずってやつですなーーv-10
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
