--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.12.1000:36

スリップしてジャンプ!!!!

テーマのないつぶやき・・・(ひめりんさんのブログ)で、
雪道ドライブの記事を読んだ夜の
夢でございます。

♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   
 

私はなぜか、開店前のヨーカドー内にいるのでした。
どうも、店内で一夜を明かしたようで、息子が二人やってきました。
心配してみにきてくれたのか、帰ろうよと言っています。

息子に帰ろうといわれ、正気になったわたし。
そうです。一晩すぎたということは、きっと、車の駐車料金も
かなりのものになっているにちがいない。
早くでなくてはと急にあせり始める私。(ここが妙に現実的)

駐車場の場所を忘れている!!
でも、とりあえず店内を走りました。
息子も後から走ってきてくれます。

店をでると外はふぶいていました。
寒いのです。雪が顔に当たり、痛いくらいです。
店舗から少し歩いたところに駐車場の建物がありました。

車を止めたのはどうも、その立体駐車場らしい。
かなりの車がすでに止まっているのが見えました。
どこか忘れているので、もう絶望的。
走ったのに、かなり高い駐車料金になるだろうとがっかりしてます。
しかし、息子がすぐに車をみつけてくれました。
(普段から息子にどこか頼っていたのでしょうか。。)


車に乗り込んだ我々家族。
家族も乗っけているし、立体駐車場であわてては危ないので、
(これは何かのニュース事故に関係しているのも)
慎重に運転して出口からでます。

料金所がありましたけど、開店前にでれたので、
一万円になってしまうということはありませんでした。
(開店後だと一万円以上というぼったくり駐車場だったようです。)

イヤーーそこからが恐怖の夢だったのです。

なんと、ヨー角ーの駐車場の出口はスキー場ゲレンデの途中。
チェーンもなんもしていない我が家の車、
出口から左折したとたん、暴走し始めます。
きゃーー。ブレーキもなんもききませんからーーー!
そして、スキーのフリースタイルの、ジャンプ台に
車で突入!!!


ジャーーーンプ。

車ごと20メートルくらい上空に吹っ飛びました。
まるで、アンパンチされたばい菌マンのように、
我々家族は空になげだされたのでした。

20071210部ログ漫画


ああああ、さむい。怖い、さむいこわいいいい。
あああ、飛ばされる。落ちたら死ぬーー。
(これは冬の海に投げ出されて行方不明になった方の話を聞いたからかも)

あせびっちょりになり、
目が覚めました。

♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   

はーーーー。
朝の4時半。
リアルに、
こどっきんこどっきんこどっきんこ。

車の運転のせいでしょうか。
店内で走ったからでしょうか。
布団が二枚、はだけて足元に落ちていました。
薄い布団しかかかっておらず、体がひえています。。
それで、店の外でふぶかれたのでしょうねー。

立体駐車場から出た後に、
車ごとエアスキーフリースタイル。
究極のスリップです。
怖かったです。本当に怖かったです。

夢でよかったですーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

piraちゃん、さぞかし怖かったでしょ?
夢で良かった!良かった!ヽ(^o^)丿
スキーのジャンプ台を車でジャンプしたら
それこそ全国版ニュースで大きく取り上げられる所だったよ。
でも夢って面白いね。
ちょこっと気になっていた事や、かすかに頭のどこかに残っていることが
夢になって出ることが多いと思う・・・
piraちゃん、ひめりんの雪道とハタハタが気になっていたのね?(*^m^)ノププッ

ひめりんさん
うんうん。夢でよかったよかった。
夢は大変です。三夜連続で怖い夢をみています。
覚えてないんですけど、どきどきして目が覚めてます。
ひめりんの雪道はかなりの衝撃だったのでしょう。ハタハタもおいしそうで、脳にかすかにってか、ばっちり刷り込まれてしまいましたー♪

私の住んでいるマンションの駐車場で、
駐車に失敗してしまった自動車が一メートル下のコインパーキングに落下してしまったんです!!!
猛烈な音でした。マンションの中からワラワラと野次馬が出てきて、大賑わい!!!きっと運転されていた方は、「夢だ、夢に違いない、夢であってくれ!」と思ったに違いないです。

夢でよかった!怖い夢はきっと逆夢です!
期末テスト明日で終了なのです。きっと、テストの生ですよ!!!

ぶんママさん
長い夢のはなしにつきあってくれてありがとね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。現実にオッこっちゃった人ってみぢかでもいるんだね。怖!!!
テストかあ、そうだ。今日から遅いんだねー。
今日のは理系には最悪な組み合わせで笑っちゃいましたよ。(でも、自分が試験受けるんだったらないてるか気絶するかもな。)
どうなるんでしょうなあ。

夢の内容もすごいけど、夢をこんなに覚えてるpiraままもすごい。
最近夢をさーっぱりみないので羨ましい限りです・・・。
それにしても夢でよかった(^^)

どらちゃん
いやーーどきどきして、しかも、寒くって
夢の途中で目が覚めたからだと思います。
布団思いっきりはだけてたもんなああ。
怖かったよおお。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
