--.--.----:--


2007.12.0609:12

ぺこり。

この写真は二度目です。
このあいだ、小田急小田原駅構内でとったやつです。
点検中です、ペコって感じ、なんでしょうか。
髪の毛の分け目が、八分二分くらいですかね。
かなり昭和の香りがするヘアースタイル。
もしかすると、ポマードぬってるかも。

このひと、手に持ってるのは、帽子ですよね。ね?

しかーーし、見方によっては、
両手で握力計を握っているように、
または、背筋力測定に、
みえないこともないこともないこともないような。

20071203220542.jpg


♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   

そして、これは今週仕入れたやつ。
ビルの工事現場の彼。
髪型は、真ん中か、なんだわからん。

朝まではディップで頭頂部をたたせてたんだけどさ、
工事でヘルメッチでしょ。

アイサツのときにヘルメッチを脱いだわけ。
あ、髪型がーーー。
そんな状態を忠実に再現したのかもしれないな。


しかし、見れば見るほど、若いのか若くないのか、分からない。


誰に対してアイサツしてるんだろうか。
私?目線があってないんですけど。

上目遣いがちょっとむなしい。

口、かなり曲がってるし。片顔でしか笑えなかったのか。。。


あ、もしかしたら、ほしひゅうまくん?

てか、ヤンボー?

マーボー???


(知らない人はスルーしてください。)




20071205012850.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

この七三分けの青年は、エレベーター会社の人だな!!!
脱帽してここまで腰を折られちゃうと、階段使いますわって言いたくなるかも。あくまでも「かも」

ほしひゅうま君か!ほっぺに毛が三本ないとな~(爆)

ぶんママさん
そうか、エレベーターの前でも働いてるかもですなーー。点検中のとき、みてみよっと。
したの子は、昭和のころに子供だったと思う。
最近の男の人は眉をそるからさあ、わかんないよね。しかし、誰に似てるんだろうか。。誰かに似てる気がする。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
