--.--.----:--


2007.12.0121:10

おとなの箱根湯本遠足2

小田原のオペラハウスで、しばし迷う二人。
なぜに案内板がないんだろうか。
新幹線も大雄山線も案内があるのに。。。

箱根湯本行きの箱根登山鉄道ってどこでしょうと、
駅員に尋ねてみた。

「ああ、ここです。」と、あっさり。
駅員の指差す先は同じホームの隣の線路。
え。ここですか。ちょっとびっくり。
なんじゃい。書いておいてくれたらいいのに。
どこかに書いてあったのかな。
はー、でも良かった良かった。

登山鉄道ですからね。うふ。
さぞやかっちょいい車両が。。
もしかしたらレトロなやつだったりして。うふうふ。

残念ーーー。

小田急線の白くて青いラインの車両どす。
なんだかな。

まあいいまあいい。

っで、箱根湯本。湯本ですぞ、行くぞ湯元まで一直線!!

だ、だっ、だ、だーーーん、だ、だ、だ、だーーーん、
だだ、だだーーーん、だだんだだーーーーん。
だだんだだーーーーん。
(少しずつ、早めながら音読してみてください。)

ぴゅーーん。ぷしゅ。

RIMG0127.jpg


ハコネユモト!!

はーーーここね。はこねはここね。はははここねーーー。

ちょっと紅葉には遅かったかな。
紅葉はなくても、温泉には効用があってほしい。

しかし、うちからそんなに遠くないとこに、
こんな観光地があるもんですな。
感動。

ユモトにはヒモノが。

ハコネヒモノ。結構ごろがいいのーー。
RIMG0117.jpg

RIMG0121.jpg


帰りに買おう アジノヒモノ ハコネユモト。

まずは腹ごしらえが肝心ですね。ランチ!!!

・・・


続きはマタ今度♪

コメントの投稿

非公開コメント

piraちゃん、面白すぎる~♪
珍道中再発見ですよ・・・(*^_^*)
ランチはきっと「紐の定職」でしょ?

おおおお!ランチ!!!!
ハコネユモトのランチ!!!
干物ババアゆえ、干物大好きです!!!!

箱根湯本って山じゃなかったっけ?干物名物?
小田原がいつの間にか近代の駅になっていた・・
車で行くばかりだからかわってもわからないのね。

ひめりんさん
ぶふ。紐の定職!!!!!ひめりん面白い!!
ざぶとん三枚♪
珍道中はいつものことでして。ぶふふ。

ぶんママさん
ね、おいしそうでしょ。写真はイカですけど、
秋刀魚もほしてました。
大きいあじのひものが、いちまい100円でした。安いのか高いのか分からない。

kazumi さん
そうなんですよ。湯本は山の中なのに、
干物ですもんね。小田原にちかいから、
そちらのお店が出店を出しているのかも
しれませんねー。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
