--.--.----:--


2007.11.2709:05

ばななりんごみかん

天井の蛍光灯の色がばらばらだと、
カメラがどんな色をだせばいいんだか、
迷うんだそうであります。
うちの蛍光灯、じつはばらばら。
それに少し暗かったな。
手ぶれしてるかな。

また、写真をクリックしてみてね。
20071127085737.jpg

20071127085809.jpg

20071127085823.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あら

なんからぶりーに変身しましたねv
うちのマンションはケバク仮装してしまいました…

嫌だーv-239

いやーん

ミカンのマクロ写真が、自分の肌に激似です。
化粧品買いに行きます。大丈夫でしょうか?

michakoさん

あらら。今年もケバイのですね。
自分の家の中だけにしてくれたらよいのにねぇ。
クリスマス、年々電気がかかるようになっているのでは。。そのうち、自粛してーとか言われるようになるんでしょうね。

ぶんママさん

いやーん。そんな風にみてしまったのね。
化粧品私も買いますっ!!

No title

新しいデジカメ勉強中?
う~ん、私はちょっとボケ気味がいいかも?
こんなに鮮明だと隠しようがないもんね!

年々技術も進歩してるんだよね~♪

ひめりんさん

デジカメ勉強中です~。
ボケ気味がいいんですかぁ??
ふふふ。息子が私を撮ったときは
あわててカメラを奪って削除してますよ。
はっきり写ってこわすぎです。
年々進歩してますねー。
私は退化してますぅ。

みかんのへたの裏とかも・・・

おぉー林檎の芯の奥に吸い込まれそう。
先生仲間で虫とか花芯とか雫撮ってる人がいます。接写すると別世界ですね。
リクエストして良い?ピーマンの芯切るとピース(ニコちゃん)マーク出るんだって。こんどついでがあったら見せてね。

kazumiさん

ピーマンを買い忘れてしまいました。
その代わりといってはナンですが、
チーズケーキの写真はいかがですか。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
