--.--.----:--


2007.11.2622:16

ボールペン

20071126221103.jpg

20071126221209.jpg


リコーR7、マクロでボールペンをとってみました。
写真をクリックしてみてください。

明日はバナナとりんごをアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

さすがオリコウさんである!
被写体にペンを選ぶとは・・・
ペンは剣よりも強し!!!!だからだろうか。

No title

撮り方がプロ級です!!
ボールペンの広告みたいでカッコイイ♪

ぶんママさん

本当にとんでもなくオリコウなの。
でも、苦手もずいぶんとあることが分かりましたぞ。録画は音声が小さくて、え。
顔認識とかも、おまけって感じ。
でもいいのよーー。
マクロが得意なおりこうさんが
ほしかったんですもん。
焦点のあう時間が短いし。
ご機嫌ですの。

山崎 虎゛さん

へへへ。カメラは面白いねえ。
どらちゃんの目線も面白いので、
楽しみにしてるから♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
