--.--.----:--


2007.11.2523:21

祝!!!!いらっしゃいませR7クン♪

♪とうとう我が家にデジカメがやってきた♪

R7.jpg


去年だったか、殿は出張先でルミックスくんを盗まれてしまった。
かばんの中を荒らされてしまったのだ。
どうせならパンツでもとってって
洗ってくれたらよかったのに。

そんなわけで、カメラのないでありました。
わたしは携帯電話カメラ生活に逆戻り。
子供の合唱祭で写真を撮りたかったけど、
携帯カメラでは、チンチロリーンと音がなってしまうので
涙を呑んで、我慢したのであった。

うううむ。ううううううむ。
長い道のりであった。
うれしいいいいいい。

新でじかめくんの名前はおりこうさん。

マクロ王、リコーのR7だ!!!



一センチまでよれる、マクロ。
そして、ズームマクロ!!
ひょおおおお。

うれしいいいい。

今日はみかんのヘタの部分をマクロでとったり、
説明書の文字をマクロでとったりして、
ウキウキ。
そのうちですな、スンバらしい作品を
ババ場バーーんとアップしますからねえええ。

コメントの投稿

非公開コメント

上の娘が就職したら・・金欠脱出だ!

模様替えしたのね。涼しい色だね。ムム字が大きい!!
カメラ欲しいの。コンデジでなくてもっと本格的なタイプ。でもこれで1cmまで寄れるんだ。デザインも可愛いし、良いなぁ。

No title

kazumiさん
カメラはちょっとした生活記録にいいですよね。
芸術作品をとるわけではないので、
わたしはコンパクトなやつがいいです。
リコーはちょっと前は、工事現場でつかうような
無味乾燥ってか、おしゃれじゃなかったんですけど、R7はいいです!色もかわいいです。

何気ない一枚が芸術作品になります!
携帯のカメラモードと違って、撮るぞ!っていう気持ちが湧くし。
スンバらしい写真、ぜひとも披露しておくんなまし☆

ぶんママさん

スンバらしく撮れたでしょうか。
やっぱ、接写はたのしいのう。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
