--.--.----:--


2007.11.2419:37

何でも鑑定書

■日替わり鑑定

2007年11月24日現在の「ぴら御殿さん」

今日の必殺技 : 見えない壁

記事を書く気力 : 何回でも書けそう

読者への気持ち : たまには信じて欲しい

今日の人 : ぴら御殿さんの
今日一番見過ごせない人はこの人! AB型の人


■一日一句

今日の「ぴら御殿さん川柳」

ランララン 涙流して ダメでした


だそうで。

鑑定書。わろた。




ブログパーツ



基本属性「ぴら御殿」の著者であるぴら御殿さんは、ネット上で皆の冷たい視線を感じた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中にお父さんが怒った事が原因で、一時は全国の読者の元へ謝罪行脚という状況にまで至った事もあった。
この時の事をぴら御殿さんは今でも「萌え萌えでしたね」と語っている。
そもそも、ぴら御殿さんは初めて天下一武道会に出場した時からずっと現実から逃げ続けており 今では「ぴら御殿」ファンからも「最近パクリネタが多いような…」と言われる程である。
「ネタの六法全書」の異名を持つブログ「ぴら御殿」を今現在も書き続けるぴら御殿さんは、「男気のある人」と言っても過言では無い。



コメントの投稿

非公開コメント

やってみたよ、鑑定!!!!
今日の必殺技 : 人生を語る
今日の一句:勉強し そこまでするか マヨネーズ

このところ、娘が結構病んでる。大好きな部活の中の事だけに、何とも…。青春時代、色々と悩んで欲しい!今日も私は娘と人生を語る!いや、騙る(爆)かも…

ぶんママさん
見ましたョ♪面白いですなー。
部活大変そうですね。
急に寒くなってきたので、
からだに気をつけてくださいね。
人生を騙る!!きょええええ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
