--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.11.1500:46

今日は朝からいい気分。

今日は子供の学校行事があって渋谷に出かけました。
保護者も見学可能なコンサートだったんで、
ママ友達と一緒に出かけたのですが、
良いコンサートでした。
むこうでは思いがけずブログ友達とも会うことができ、
いやーー、とても有意義でした。

しかし、同じ学校の生徒六学年が全員同じ時間に渋谷に集合ってのは。
当然、同じ制服の子が渋谷駅からぞろぞろ、
千人くらいでしょうか、すんごい遠足ですなー。圧巻でありました。

さて、そのあとです。せっかく都心にでてきたっちゅーことで、

ゲキ×シネ!!!!

朧の森に棲む鬼
http://www.oboro-no-mori.jp/ 



去年michakoさんに教えていただいてから、ぜひ今年もと
思ってたんですけど、予告編が怖いでしょ?
今回のは行かずに我慢してたんです。
でも、それも、新宿のは今週で終わりなんですよ。
ううう。

で、結局、ひとりではいけなくて、息子を連れて勇気をだして
行っちゃいました。

勇気出していって良かったです!!!
窓口で、suicaでチケットをとったら
二千円/ひとりでした。
七時十分はじまりのチケット、
買ったのは六時だったんですけど、
真ん中の良い席を選べました。
夜遅くなるし、普通の日だし、
ガラガラかなあとおもっていたら、
かなり埋まりましたよ。
びっくり。七時にあわせてみんな来たんですねー。

息1は演劇大好きなので、今日の感想を聞きたがりました。
shiroh じゃなくて、あおどくろ系、と言ったら納得。
学校が終わってから一人で行くそうです。
バルト9は映像もきれいだし音もいいので、
本当に楽しいですねーー。

今日は行きも帰りも電車座って乗り換えナシ。
うれしかった。

コンサート おわって寄り道 帰宅おそっ


コメントの投稿

非公開コメント

ゲキ×シネなるもの初めて知りました。私はバルト9も初耳の田舎っぺだよ。
そういうのがあるんだね。「SUIKAでチケット代払います」って言うと安くなるの?どうしてだかおせーて!

kazumiさん
私も前回のシリーズのときが初めてで、驚きましたよー。
バルト9のオープニング初日にゲキ×シネをみたの。
もし時間があったら行ってみたら?当日券買えました。
チケットカウンターに書いてあったので言えばいいだけです。2500円でよければ、ネット予約もできました。
大迫力の染さまが見られました!!

コンサートにゲキ×シネのハシゴ
piraさん パワフル~~!
でも 頑張っても行く価値ありましたよね♪

佳き日でしたねー!!!
piraちゃんの行動力、カッコ良い!!!
あぁ、私に娘さえ居なかったら一緒に観劇できたものを…
うぐうう~!

mimi2さん
コンサートもゲキ×シネも座ってるだけだし、
渋谷と新宿は近いから、体力使いませんでしたよー。
学校の面談とかだと、ちょっと行くだけで
数日動けないくらいのダメージですが。

よかったです。えーーん。やっぱり、
楽しいです。新感「染」いいですね。
大画面で衣装も顔も良く見えるし、
上手に編集されているなあと思いました。
どちらかというと、ストレス解消になって
パワーもらったかんじです。

ぶんママさん
行動力ってか、いつも行き当たりばったりですが、
その日の体力に合わせて行動してるって
感じなんです。
でも、行ってよかった。息2も一緒にいたし安心で
楽しかったです。本当は息1も一緒が良かったけど、
切符が取れるか分からなかったんで、
今回は一人で行ってもらいます。
息1の勉強にもなるんで、ゲキ×シネは
私の百倍くらいは意味がありそう。
とにかく、見てるところが違うので
感想を聞くのが楽しみなのです♪
はー。怖いと思ってたので、どきどきしました。

もらったパワーを私もおすそ分けしてもらいました。どうもありがとうございます。

ねこにすずさん
いえいえ、こちらこそ、いつもパワーもらっています。これから寒くなりますけど、風邪に気をつけて自転車をこいでください。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
