--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.11.1322:47

かきくっても、はらがなるなり ごごさん寺

DSC03251.jpg


最近の異常気性により(更年期ってやつか)、
やたらと気が立つし、腹もなる。
まあ、奇がなって、腹がたつよりはいいかもな。
それから、昼飯のあとに、異常に眠くなった。
体がぽかぽか。
地球温暖化を感じる。

というわけで、京都の柿をお土産にもらいました。

なんか、見れば見るほど、高貴な柿にみえるのですよ。
さすが京都って色なんですよね。

おいしかったです。

今年の紅葉はどうでしょうね。
京都ーー大原さんぜんにーーん。

にぎわってるんでしょうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

牡蠣食えば、金が減るなり 外食時~

なんとも言えない橙色。
日本古来の色です。
柿を食べて、心も橙色だ!

柿の種のセンベイ、大好物です!!!

ぶんママさん
掻きすぎて かなりきてます ゴムのとこ

乾燥してきましたね。冬が怖いです。
しかし、冬の果物も野菜もおいしいので
私が我慢しますよー。
この柿、へたから実から、色が渋いでしょ?
なのに中身はあまいのでした。

柿の種大好物だったね!!
メモメモ。

お上品なお柿ですね♪

京都の柿、初めて見たかも?うんうん高貴そう・・・
私も、山形の友達から毎年いろんな食べ物を送ってもらってま~す!
今年も「ラ・フランス」「庄内柿」が届きましたよ~♪「ラ・フランス」って見た目が悪いんだけど、
味は果物の女王と言われるだけあってすっごくおいしいよっ!
まるで”わ”(私の意味)みたいだわっヽ(^o^)丿
これからも色々届くのがたのしみで~す!


ひめりんさん
ね、そうでしょう?
ああ、柿って、こういうのだったのだ、
って思いますよね。
庄内柿!!
いいですねー。
ラフランス大好きですーー。初めて食べたとき、
何じゃこりゃーー、うますぎと思いましたよ。
夢中になって買いました。
山形はさくらんぼもあるし、いいですね。
お友達が送ってくれるというのが、マタおいしい。
私も今年は、ネットで知り合ったお友達の
農園にいって、そこで、
とったばかりのナシを買ったんです。
ナシの花の写真から見て、熟すのを
ホームページで見せてもらってたし、
もう、かわいいったらなかったです。
これから色々届くのですね!!
わーー。私も楽しみになってきました♪

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
