--.--.----:--


2007.11.1222:07

おーしゃんぜりだぜー、しゃんぜりあー。だんぜりぜーー。

今日は世界的になかなか良い天気になった模様です。ってかそんな気分ですなー。

ぱ、ぱりの、しゃんぜりやだったかな、さんぜりぜ、おーしゃんぜりぜーー。
そうそう、シャンゼリゼから中継生包装写真です

DSC03238.jpgDSC03239.jpg


バス停という文字が読める人は、それは何かの間違いと思います。
天気悪そう?それも気のせいです。多分時差で、昨日なんですなー。

日本人の友人が、この街路樹は「もみじばふう」
と教えてくれました。もみじばの「ふう」という木なんだそうですよ。
ふーーーーん。

私は、今のいままで、もみじに似てきれいに紅葉する、「ばふう」
って木だと思ってたんですよ。
ばふう。ちょっと馬糞に似てるから、かっこ悪いなまえだなと思ってさ。
ふう、でよかったね。ほんと。

♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   


そして、tokyo.

えーーー、本日は晴天なり。

えええーー。本日は晴天なり。

DSC03246-2.jpgDSC03249.jpg

ヘブンリーブルーと、さざんかですなーー。空が、空が、まるで、●●ですなーー。

思いつかなかったので、みなさん。まるで、のあとの丸に、好きな言葉を入れてください。

DSC03250.jpgDSC03256.jpg


タンポポと芝桜。芝桜とタンポポは11月に咲くと覚えておきましょう。
ここの範囲は、あした、テストに出ます。重要です

コメントの投稿

非公開コメント

百花繚乱 狂い咲きの図。
春夏秋冬、見事にそろってるわ。
来年はその朝顔も育ててみようっと。まるで天国の空色ですな。

>空が、空が、まるで、●●ですなーー。
黒い●が、鼻の穴みたいで、新鮮な空気をガンガン吸ってる感じがしてイイ!!!!
●●の正解は、心のノートに書いておきます!
もみじばふうを見て、もみじばウフッてなったとか、ならなかったとか。

タンポポと芝桜、11月の花なのですね!!!!明日は100点だッ!

kazumiさん
たんぽぽには驚きました。
昔から狂い咲きありますよね。
アキに咲いたタンポポを覚えていて、
テスト間違えた友人がいるんです。ぷぷぷ。
天国の空色なのね。ヘブンリーブルーなのね。
なんだ、自分でも考えればよかった。
ヘブンリーブルーは九月くらいから目立ちますね。
花の時期が長いとは思ってたけど、11月の中旬まで
咲いてたっけ。去年を覚えてないんです。

ぶんママさん
満点おめでとう!!
そうそう、今日の天気のはなしを
書こうと思ってたとき、一番最初に
思ってたのが、深呼吸なの。朝のラジオで
あいざわ元気くんが、犬の散歩中、
あまりに天気がいいから深呼吸した
って話してたから。でもはなしの内容を
ほとんど忘れてしまったので、写真中心にしました。

●●の正解、心のノートにかいたんですか!!!
おー。ココロのノート、トーノのロココ。
トレビアーーン。
愛の言葉が80パーセント、駄洒落が19パーセント。
そして。。。●●ですな。♪ウフッ♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
