--.--.----:--


2007.11.0621:49

きのこやま つぶつぶいりまろやかホワイト

  ↓これは↓
きのこの山味わいバニラバージョンだ。うまそう。

で、最近、りあるきのこの山味わいバニラまずそうバージョンをみつけてしまった。
たたみ一畳分くらいのスペースなのだけど、
そこだけにきのこが山盛り。

このきのこの名前は、きっと、

そこダケ

に違いない。

  ↓これです↓
DSC03222.jpg


うぐ。。。。アップにするとちょときもい。

どんダケーーー生えてたって思うでしょ?




こんダケだーーー!!!!!

うおおおおお。今日の鍋にどうだ!!

DSC03223.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

鍋の笑顔

「そこだけもこんだけあればなべにしょ」と言って鍋が待っている。
なんじゃ一句: 温かいそこだけ?鍋に笑顔見せ

たけのこの里よりもきのこの山を愛しています。
しかし「そこだけ」は・・・
piraちゃんが鍋に入れるためにきのこ狩りをしている際に、
盗人たけ「だけ」しいーーー!って言われたとか(爆)

今夜は闇鍋だー!

なんじゃさん
このきのこ、本当の名前を知っている方は
教えてほしいです!!なんで一箇所にごっそり
はえているのかーー。誰かが植えたんですかねえ。

なべ、にあのきのこを全部いれたら、安全なきのこでも
中毒しそうですね!!
はたして、「そこだけ?鍋」は食べられるのか
それとも毒なのか!!笑顔が出るのか出ないのか!!

ぶんママさん
私もきのこの山すきなんですけど、
ホワイトチョコのは、しばらく食べられそうにないです。
ダブルクリックすると、もっと気持ち悪いです。
毛が生えてるきのこって、どうなんでしょう。
食欲を落とす「ソコダケ」恐るべし。

そうか、ママさんが遊びに来た暁には
豪華鍋にしよう。きのこ入りで。

ダイエットにはぴったりかも。「見ただけ」でげんなりできまひた。
この間食べたグリコの松茸ご飯、美味かっただけに肥りました。

kazumiさん
私の場合、白いきのこの山が食べられなくなっただけ。
食欲落ちません。四段バラになってきて、
美しさを増しました。



美しさ=体重

白いきのこの山、買い置きがまだあったはず…
こどもにみつからないとこにしまってあります。


写真のきのこはマッシュルームぢゃないんですか?
鍋よりシチューにあいそうな…

ちびおばさん
マッシュルームよりでかかったです。
そいで、毛みたいのが生えてたです。
市中引き回しの上、食事ですな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
