--.--.----:--


2007.11.0500:38

らくがお再び。

高校の英語のプリントらしきもの。

DSC03212.jpg

ひ、ひめーー。よ、よだれがよだれがーー。

中学2年のときの国語の教科書は。。

http://piragoten.blog48.fc2.com/blog-entry-21.html


一年半経っても、あんまし変わっていない。
勉強はどうなっているのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

面白い子だね。将来の大成が楽しみなご子息じゃ。でも中2のほうが傑作だったかな。
ヘップバーンのファンには「禁」だね。ぶっとばされるから(笑)

kazumiさん
うん。中学のときのほうが冴えてたね。
最近アイディアが浮かばないんだって。
もう、おとなになってしまったんだね。

これは「シンプソンズ」だそうです。

来年、娘が中学二年生になるのが楽しみなの。
同じ教科書だったら爆笑しちゃうだろうな~!!!

今回の作品は、品があってヨロシイかと思います。
授業中、シンプソンズの目を書くのが精一杯だったのだと思います(爆)

ぶんママさん
おお。そうか、同じ教科書だったら比べられるねー。
私はオリジナルを知らない?ので、きれいな教科書を
みたらびっくりするかも。

最近らくがお、ぐっと減りました。
おとなになるってツマンナイナーです。
いまのぶん画伯を楽しんでください!!
音声付とかで保存しましょう!!
なにしゃべってんだかって面白いです。
一年半っておとな時間ではたいしたことないけど
この時期の子供たちにとって、すごい違いですからねー。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
