--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.11.0321:01

ブルドックじいちゃん。

私の前に、犬を連れたおじいちゃんが散歩していました。

犬はブルドック。

おじいちゃんも後姿がブルドックそっくり。

お尻のあたりをプルプル振って歩くんで、

犬とおじいちゃん、シンクロしているわけです。

なーーんか癒されるなあ、と思ったのでした。

そのちょこちょこ歩き、

そんなに早くないんですよ。

で、だんだん距離が縮まって、

ああ、どうせなら、振り返ってじいちゃんの顔でも

見てやろうという気になって、

ちょっと接近してしまったわけです。

しすぎてしまったと言ったほうが良いかもしれません。




一メートルほどの距離になったときのことです。




じいちゃんの臀部より、サウンドとともに、気体が放出されました。


ああああああああ。

それって、アラームですか。

それとも先制攻撃ですか。


一瞬にして、エネルギーダウン。

すごい威力だ。

不意をつかれたので、私は放心状態になり、

その後、ひとりで笑ってました。


じいちゃんの顔、ブルドックに似ているかどうか

確認し忘れていることに、後で気がつきました。

まったくもって残念です。





コメントの投稿

非公開コメント

ピラさまはサウンドオブサイレンスになってしまったのね(爆)

家族のガスには慣れっこだけれど、
ひとさまのガスを浴びた経験って無いかも。
考えてみたら、すっごい体験をしたんだねー!!!
最近、イモを良く食べるので気をつけなきゃっ!

思わぬ展開、プーの不意打ちってやつですか・・・。
驚いて顔を確認するのも忘れるわね。
でも何も知らないおじさんはリラックスして幸せだった気がするな。

ぶんママさん
さ、サウンドオブサイレンガスです。
すっごい体験は別の機会にとっておきたかったです。
芋おいしい季節ですね。私も気をつけなくっちゃ。

kazumiさん
そうか、リラックスしてたのですね。。。
多分あんなに近くに人がいるとは思っていなかったの
かも。

公園でリラックス。。。。そうかもーーー。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
