--.--.----:--


2007.10.2608:12

なんだこりゃ??う。

どんぐりや、まつぼっくり探しで、下を見ていたら
妙なのが落ちている。

ちょうど、吉野家の牛丼の器か、サイゼリヤのスパゲティーの
皿くらいの大きさの、花びらが。。。数枚ばさっとな。

DSC03194.jpg


ん?この植物は、ば、あれ。真ん中のあれは!!!

DSC03195.jpg



え??


DSC03193.jpg


ば、ばなな。。。。

だ、だよね?だよね??



う、うそみたい。
いつ、ここだけハワイに!!!

バナナが冬に向かってどうなるか、これから要チェックだ。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はAばあの送り迎えをありがとうございました~!
美味しいものも食べられて楽しかったですね。
土砂降りにならずに済んでよかった~!

piraの見た葉っぱは「芭蕉」の葉っぱだと思います。
こちらを見てね。↓
http://www.hana300.com/basyo0.html

piraと呼び捨てにしてしまった~、ごめんpiraさん!

ナディアさん
あー、しょうか。しょうか。
しょれです!!!!!!!!
ば、ばななじゃなくて、
ばしょうなんですね。しょうなんだーー!!

今日はご馳走さまでした。
ありがとうございました。
日記たのしみにしてまーーす!
またよろしくです♪

バナナではなく、芭蕉だったんですかっ!
これを知っているナディアさん、タダ者では無いなっ!!!

ぶんママさん
芭蕉。すごいですね。
完璧にバナナと思いました。

ナディアさんはただものではない、
私もよくそう思います。
昨日おごってもらってしまったので、わたしはただもの
でした。がはは。
ナディアさんは植物園や庭園めぐりをよくしているので、
もしかしたら芭蕉の木をどこかでみて覚えていたの
かもしれません。私はすぐわすれちゃうな。

おーバナナかと思いました笑
すごい似てますね。
食べれないんですかね?あの実・・・。

山崎 虎゛さん
ねー。これからもチェックです。
でもね、登ってとれないな。
すごく高いとこにあるの。

バナナの木は沖縄の名護パイナップルパークで昨日見たよ。彼の地でも温室内でした。東京では育たないでしょうね。
結婚祝いにバナナの木をリクエストされて困ってた知人がいました。入手は相当困難らしいです。

kazumiさん
おかえり。フルーツ沢山食べましたか?台風って来てなかった?あ、ビリーのおかげで台風も退散かな。

バナナ、やっぱり無理なのね。
芭蕉ってすごいバナナに似てますよ。
結婚祝い、芭蕉でも気づかなかったかもよ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
