--.--.----:--


2007.10.1208:34

忘れてたよコンサート。

母に教えられて、カレンダーにマークしてたのに、
すっかり忘れていたパイプオルガンのコンサート。
とってもお得な企画だったのよね。。
ホント残念無念。

恵泉女学園 第18回 ランチタイム・オルガンコンサート

今回の演奏者は、この土曜にも演奏なさる、
ステッフ・タンストラさん(北オランダ・オルガンアカデミー主宰)

土曜のは、オルガン奉献5周年記念 第16回 チャペルコンサートなので
有名な方らしい。そんな方のプチ?コンサートだったので
気合を入れてマークしたのになあ。



うーーーーむ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーにマークしてたのに忘れちゃうと、凹みますね。
忘れてしまいたい日の方はシッカリ覚えてるのにね。

忘れないようにするには、玄関の扉にスケジュールを張るしかないかと思うが、
そんな玄関、あまりにも風情が無いか・・・

まったくね。玄関の扉に張っておかないと。
うちの玄関は風情あるよーー。
写真やら月謝袋とか、
自転車の鍵とかジャーーらじゃらついてるし、
お土産でもらった磁石とかもつけてるの。どははは。
は。カレンダーが埋もれて見えないかも。がーん。

だいたい、バイトのシフトを変えてなかったから
直前で気がついても行けなかった。とほほほ・・。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
