--.--.----:--


2007.10.0722:50

子宮美人からはじめよう キムソヒョン

人は内面から美しく。ぶはははは。四週間後をみていてください。
私は子宮から美しくなっちゃうもんね。

排卵日から数えて、一週間目二週間目と、それぞれの週にあった生活の注意、食事のメニューやマッサージのツボなど、韓医学を学んでミスコリアにまでなったキムさんの解説は、とっても説得力があるし、おしゃれな本。
効果を実感したら、またブログに書きたいと思っとります。


子宮美人からはじめよう お肌ツルツル、からだスッキリ 4Weeks Program

金 昭亨 (著) ¥ 1,365 (税込)
出版社/著者からの内容紹介
4週間で輝く素肌とスリムボディをつくる
ダイエットがうまくいかない、高価な化粧品を使っても肌荒れが治らない……。その原因は「子宮」にあった! 元ミス・コリアで、現在は韓医師として多くの女性たちを「美」に導いている著者が、日本女性のために作りあげたこのプログラムは、子宮の力をアップして美人になるという、まったく新しい「美人」へのアプローチ。生理の終わりの日から7日間ごとに、最も効果のある経絡マッサージや食材を使ったパック、そしてその期間に最も適した食事メニューを紹介します。4Weeks 28日間のプログラムを実行したあと、すっきりとしたボディラインと輝く素肌に、あなた自身が驚くはずです。




コメントの投稿

非公開コメント

誰だか、女は子宮で考える ってのを唱えてた。
本当に4週間でキレイになるなら、素晴らしいと思う!!!
4週間目にコニャニャチワ!ですな!!!
出す菌パワーで頑張れ~!!!!美人に磨きが掛かりますわね☆彡

なんか・・・排卵日か狂い始めた女には遅い気もしますが・・
現代のチャングムさんみたいですね。
piraちゃんに効果あったらやるから頑張ってね!(何気にプレッシャー?)

ぶんママさん
だ、出す菌パワー!!!
しかし、美人になるのはまず、子宮なので、
キムさんのように外側まできれいになれるまでは
100年かかりそうですな。
100年後を楽しみにしててね。

kazumiさん

そうなのよーー。まずチャングムみたいってことで
手に取りました。毎週チャングムは録画して、
何度もみてます。この本をみたら、
ますます好きになりそう!!
すがすがしい美人めざしてガンバルね!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
