--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.09.2409:40

ぶん画伯の作品

DSC03149.jpg DSC03150.jpg

お、このピアノの作品、すてきじゃない??
まあ、これは「ブン画伯さま」のですな!!

音楽が好きな気持ちが素直につたわってくるし、
遠目にみてもキラキラひかっとりましたぞ!!!
よく見ると、「シ」の鍵盤がひっこんでるのよ。芸が細かい。

画伯は、吹奏楽に燃えている中学一年生。昨日の吹奏楽部の公演では鳥肌たちました。
この春に始めた子達も、
今年なつの大会で
銀賞もらってるんですって。
若いって素敵。
子供たちって可能性をひめた原石なのね♪。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本公演?

本日、吹奏楽部の「日本公演」へ行ってきました。 いつの間にかデッカクなっていたんだな(爆) いやぁ、充実の90分。 ちょっと音の響き具合が悪かったのが難だったけど、とにかく感動~。

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!ステンドグラスのようですね。鍵盤が立体的だし、楽しい音楽が聞えてきそうです。さすが画伯!!

今頃真っ白に燃え尽きているのでしょうか…お疲れ様でした!!

色使いが綺麗ですね~!!
こうゆう絵が描けて羨ましい!!

よく観ると「シ」の音を弾いているのね。
きっと、「シミー♪」の「シ」の音かも。

今日ね、死に物狂いで横浜まで行って帰ってきたけれど、
音楽に打ち込んでいる子達って可愛いな~と思ったよ。

美術部の映画…あの世界観、暗すぎかも~。
人と人との繋がりにも感動してます。何だかね、会うべくして会った感じだったよ!

ありがとうございました。
これからも頑張ります。

piyomaruさん

でしょでしょーー。
素敵ですわ♪さすがですわ♪

大変だと思います。学内で一番ハードなクラブで、
重い楽器を吹いて。今日はかついで遠くまで。。。

青春って汗の味ねーー。

山崎 虎゛さん

きょうはフルネームですなーー。
子供の作品には勝てないっていいますもんね。
色が素敵よね。
そういう山崎 虎゛さまの卒業製作展も楽しみですわ♪
見学後、ブログにのせてよいかしら。

ぶんママさん
そっか、しみーのしなのね。

え!!!チューバっ科担いで横浜いったんですか。
すご。腰にわるそうだし。

お姉さまに断るの怖いよね。
今度困ることがあったら(来年の子のためにかもだけど)
先生に相談して、おっきな楽器は
学外持ち出しのときは先生に
断るようにとか、ルール作ってもらったほうがいいかもね。
その子も、自分のつくったルールが、
もしかしたら間違っているかもって
知ったほうがいいと思うよ。違うかな。。

いろいろあるねー。でも、素敵ないろいろはいいね。
どろどろは怖いけど、あれもがんばって作ったらしい。
ああ、青春だなあとおもった。来年は息子たちの代が中心になって作ります。期待しててね!!

ああ、会うべくして会うって感動だね。

彩小路さま
おおおお、ぶん画伯がいらっしゃるとは!!感動です。
私はあの中で一番好きな作品でしたよーー。
いい物見せてもらって、
しかも、その前後は吹奏楽聞いて、
ダブル良かったです。ありがとうございました。
美術も音楽も才能をどんどん伸ばしてくださいね。
いつもとっても楽しみにしてます。
これからもよろしくね♪

はい!もちろんですとも!!
のせるのに恥じない作品作るよう精進します!!(メラメラ)

山崎 虎゛さん
おおおおお。楽しみだーーー。(めらめら)
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
