--.--.----:--


2007.09.1921:16

町田相模原Walker

町田相模原Walker 07-08年版 (ウォーカームック 74)町田相模原Walker


こんなにラーメン屋がたくさんあるのか!!最近駅周辺にきれいなビルが建ったような。
こんなにお店が増えたのか!!!
一冊で、一年以上たのしめそうだ。
とりあえず、私は一味違う味覚狩り
と、地場野菜の直売所のところを、目を皿のようにしてみている。
相模大野では万灯祭り、相模原はよさこいまつりもあるし、ねぶたもあるらしい。
まるで、デパチカの物産展みたいだね。

コメントの投稿

非公開コメント

一杯のラーメンに500円以上払うのは勿体無い…
そう思ってしまうケチケチ主婦もうすぐ40歳です。
ラーメン屋はスープが命。
店の前を通ると、仕込み中のスープの香りで酔います。
いつも町を歩く時は酔っ払い気味です。

ぶんママさん
そう思ってしまう私もすでに四十から千年以上たちました。
よってるんですかー。よってらっしゃい見てらっしゃい。

はーー。ところで、私のぶろぐは何ですな。
言葉がしょぼい。。。。

脳が液状化?
・・


・じゃないね、蝋化・・・労香・・・・老化現象だ!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
