--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.09.1119:56

えらいこっちゃの雨。

このひまわり君は、台風でも倒れなかったですぞ。えらい。しかしちょっとみじめ。真下をむいてますな。台風の中、一人ぼっちで、さぞやつらかったことであろう。

ちなみに、元気なころのひまわり君の写真はこちら。


雨が降ったりやんだりであります。
降ってるときの雨は、スコール状態ですなあ。

熱帯か。

この間は、雨がやんだと傘を持ってでなかったら、
途中で大雨にふられ、かばんの中に水がたまる位
ぬれてしまった。財布の中の千円札と一万円札が
くっついて、一万一千円札になってしまった。
しかも携帯の音を聞くところにキチンと水がはいったらしく、
半日間、音が聞こえなくなっていた。
次の日は乾いたらしく復活した。さすがpira携帯。

一緒に歩いていた同僚は、腰パンが腿にはりついて、
ガードレールをまたいだときに、
ジーパンがマタわれパンツになった。
マタわれパンツでバスにのって、
その後内股で電車にのったそうだ。
黒いTシャツ着てたから大丈夫だったといってたけど。
そんなもんなんでしょうかねー。

DSC03100.jpg

多摩川。台風もとっくにいってしまったのに、まだこんな状態。
おっこちたら、どんぶらこっこどんぶらこで、いっかんのおわりですなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

熱海か!!!と思ったら、熱帯だった!!!

内股が裂けちゃったの?
明らかに大丈夫じゃなかったかも知れないけど、
大丈夫って、自分に言い聞かせないとね…
途中でお店があったら、絶対に買い換えるだろうけど。
そんなもんなんでしょうねー。

ぶんママさん
そう、内股がさけちゃったの。歩いていたら
ちょうどバスがきてね、「僕バスに乗りますから。
また!」とかいって去っていったの。
その後、急いでガードレールをマタいだら、
マタが裂けたんだってさ。
大丈夫って、中身は無事だったってことかなあ。

生きてるといろいろあらあな。
私は中学の下校中、パンツの紐が切れて押さえて帰ったことがある。親友の順子はその話を私の結婚式で暴露だよ。(泣)
でも考え方によっては暴露話もその程度なのよね。おほほほほ・・・。

kazumiさん
ぱ、パンツの紐ってかゴム・・・ですよね?
紐パンって結構おしゃれじゃないですか。
ひもパンといえば、もっと凄いつわものが。
ひもが解けて道におちてしまったんだって。
ひろうのも恥ずかしいので、そのまま歩いたって。。
歩いたんだよ。。。
さらっと言われて、さらっと流してしまったけど、
凄い話だよね。。ぎゃーー。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
