--.--.----:--


2007.08.3014:17

もうすぐ30000カウント。

ふとみたら、カウンターがもうすぐ三万であった。
恍惚を続けていたら、ほれるぼけるの日記で
過ぎてしまっていたところだ。

あぶないあぶない。

更新をする間隔があきつつあったので、
来てくれる人がいるってことが、続けていくきっかけというか
励みになるなあと思う今日このごろ。



edo_ichime01.gif  ご意見ご要望など、コメント欄で伺えましたらうれしゅうございます。  edo_ictono01.gif



またの御来殿をお待ち申し上げます。

ではまた後ほど。

かしこ

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン?

piraちゃん、がんばったね~♪
ひとえに皆さんのおかげです~(*^_^*)な~んて
コメするんだろうかぁ~♪
あまりコメントしなくてごめんね!
でもカウントには少~しだけ内助の功?にはなってる?かなぁ~v-218

そーそ。

ひめりんさん
ひとえにひめりんさんのおかげでーす(^^♪
なははっはあ。私も同じくです。
これからもさとちん集会所?で
おしゃべりしようねえ♪
えへへ。ヨロシクです。

今29953

おおお!
アルプス一万アクセスを突破し、
もう直ぐ加賀三万アクセス!!

要望は…容貌は・・・僕の名前はヨー坊!!!!
piraさん目線で今まで通りで良いと思います。
細く長く、楽しくが一番です

ぶんママさん
アルプス一万弱、加賀は三万極ですとな!!
意見は、亥犬は。。。いかん。。私の名前はにょー坊。
ぶんママさんのおかげで、ここまでこれました。
これからも、図太く細く続けていけたらです。
よろしくですv-31

20072。加賀三万石まであとちょっと。カウプレとかあるの?
だったらまたきちゃおうかな?
ポチポチ効果出てますね。「継続は力なり」って受験か?

間違えた。29972でした。めんご。

kazumiさん
カウプレってなに?
残念ながら、kazumiさんは今日いっかい来てもらってるから、カウンターは動かないとおもう。でもいつもありがとう。
プチプチ効果ってランキング?あはは。私とkazumiで倍増だね!!面白い。来週押すの止めようか。ゼロに減るかどうか見てみたい。

間違えた。ポチポチ効果でした。めんご。

踏んだのは ワタシでした

今 訪問したら 30000カウンターでしたっ
わ、びっくり♪
ともかく オメデトウゴザイマス!v-424


・・・記念に piraさんの 特別のv-351の言葉でも いただけるのかしら~~

mimi2さん
ありがたやありがたやーーーー。
v-20v-238大好きですv-238v-25

うれしいな、ったらうれしいな。
これからもどうぞよろしくですーー!!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
