--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.2621:20

MEGA BEASTS  あけてびっくり、マンモスこんにちは。

mega beasts

Encyclopedia Prehistorica: Mega Beasts (Sabuda Encyclopedias)

Book Description
恐ろしげな剣歯虎(けんしこ)、バスケットボールのゴールより背の高い熊、そしてみんなが大好きな氷河期時代の巨大動物マンモスが、ダイナミックなページに隠れて待っている。先史時代のイエティのような哺乳動物、絶滅した鳥類、空飛ぶ巨大トカゲらが、35以上もある見を張るポップアップの中でよみがえる。ベストセラーとなった「Encyclopedia Prehistorica」シリーズは、この第3弾で完結する。本作では立体絵本の達人、ロバート・サブダとマシュー・レインハートが古代の巨大動物に挑み、人間に先立って地球に存在した、あっと驚くような獣たちの姿を細やかに作り込んで読者を圧倒させる。



びっくらこいた。アマゾンでは今、70パーセントオフで、1008円らしい。
実は私はコストコで買ったんだけど、もうすこし高かった気がする。

中はこんな感じってか、この写真より迫力あるけどな。色も綺麗です。
20070826210744.jpg

数えてみたら、一ページだけで、五つ開くところがあった。
ただ立体になるだけじゃなくて、首を振ったり腕を振り上げたりと
カナリ凝っている。

私の心の声(壊されたくないので、6歳以下の子供には与えたくない。)
はっきりいって、これは買わなくては損だと思う。

私は買ったのにソンをした気分だ。
1008円で買えばよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

絵本探そうかな

私は「展覧会に行けばよかった」と後悔してます。
折り紙建築と通じる不思議さがあるね。すごいです。

kazumiさん
この絵本なら、名前のところでリンクはってありますよ。
kazumiなら分解して楽しみそうなきがしたりして。

こういうの大好きです
しかけ絵本って 可愛い絵柄が多いけれど
こういう迫力のあるのも 良いナァ

mimi2さん
このマンモス、写真よりずっと迫力ありますよ。
あけたときに、マンモスの牙と鼻が体にあたりそうになるの。いいですよーー。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。