--.--.----:--


2007.08.2423:18

あついあついなつだ!!そして。サムイのだ。

高校野球の決勝では鳥肌がたった。

そして世界競泳2007感動でふるえた。

そして明日からは世界陸上大阪だ。

なんだかわからないが、胸が熱くなる。
スポーツはあつい。まわりも巻き込んでアツクするなあ。

ただボールをうったりとったり投げたり、
人が泳いだり走ったりするのを
見てるだけなのにな。

ふーー。しかし。。。。。

今朝、24時間テレビの復習?番組を、ちらっとみてしまった。
後味がわるかった。とくに、「ゲッツ1万回」。
日本テレビは、放送とかの使い方を間違ってると思うよ。
チャリティーのためだったら企画はなんでもいいのかな。

きんちゃんのマラソンもそうだ。
もしきんちゃんが放送時間中に危険な状態になったら
どうするつもりだったんだろう。それも視聴率がとれるから
いいのか。

なんかね、見て気持ちが冷えるよ。

暑いなつかだら冷えていいのか。さむ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンツ一丁の芸人とか出てこないで欲しい。聞けば高学歴・・・。テレビは毎度刺激があって変なのが受けるのね。
「皆笑うなよ。こんなんで。芸人が勘違いする」とか思う。
私はアイススケートが好き。陸上も見たいけど合間の司会の喋りとか裏側とか水増しに感じたりして「ながら見」だな。

スポーツは人を熱くする!台本が無いから感動するんだと思う。予期せぬできごとが人を熱くするんだね。

欽ちゃんは倒れても良いと思ってマラソンを走ろうと思ったんだと思う。初代司会者として、このチャリティー番組がどんどんとワケ分かんない方向に走ってるなと感じているに違いない。「台本通りに走れ」と言われたり、「休め」と言われたり、セキララに語っていた姿をみて、改めてスゴイ人だなと感じました。
旦那は、売れない芸人救済番組、オナミダ頂戴番組って呼んでる。
あのチャリティー番組、ツッコミどころ満載だなって思う!!!!

確かに。

kazumiさん
水増し!!!水泳プールだったら多少水増ししてもいいけど?
陸上とか水増しはいやだね。どうせなら、その選手の普段の練習風景とかでふくらませてほしいよね。

うーむ。深いですなー。

ぶんママさん
鳥肌たっても震えても熱くなって感動するのだ。
台本がないからなのね。そっかーー。
欽ちゃん、そんなこといってたのね。立て直してほしいな。売れない芸人が何か新しい芸で救済されるならまだしも、あれじゃあね。一瞬思い出す人もいるけど、結局どうだろうか。新しいファン層を獲得したとは思えないなあ。突っ込みどころ満載。マンサイは野村がよいな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
