--.--.----:--


2007.08.1621:47

東京さんぽ 目黒雅叙園 その4

雅叙園探検も最終章です。さあ頑張って読んでくださいね。

吹き抜けから1階を覗くと日本家屋あり。
滝もコイの池もあるようですなー。

DSC03014.jpgDSC03013.jpg


いそいそとエスカレーターで1階まで降りる探検隊。
なぜか手すりに黄金の鳩。金属でできているのでフンの心配はないね。

DSC03027.jpg



しかし、どこかで何か似ている建物に入ったことがある。
・・なんだったっけなーー。

そうだ、雅叙園はペンタくんに似てるかも
と思いついてちょっと安心。

DSC03042.jpgDSC03029.jpg


日本庭園は豪華ですな。コイはいるし、滝の裏も通れます。

えさはいらんかねー。ないけど。DSC03038.jpg


池の端で手を打つ殿。むごいことを。
でかいコイが、えさの時間とおもってパクパク。かわいそうに。

ランチで訪れた雅叙園でしたが、その後の建物探検も面白かったです。

雅叙園よさらば。また来る日まで。

コメントの投稿

非公開コメント

ペンタくん

私の旦那、鯉の真似が得意です!!!手を叩いてね(爆)

ペンタくんって、塗装のペンタくん???
ペンタゴンのペンタくん…って、そんなキャラいたっけ???

ガジョエン、次回は息子様の結婚式だったり!!!!

ぶんママさん
塗装のペンタくんです。今はからっぽで、
無駄にたってますけど、
ガラスばりの建物の中に、日本建築がありました。
http://arch.cside.com/f-pentama.html

結婚式?うーむ。女の子の方が早いかもよん。
画伯が雅叙園でドレスかも。

いいですよね~

私はここに外国人を連れて行ったら喜ぶんでは?と思うんですが
何度もここを使っているSに言わせると「全然よくない」と言うんですよ…
もしかしたら水道の秘密と絡んでいるのか??
「まぁトイレくらいだ、おもしろいのは」だって。

michakoさん
全体的にそうだとすると、
Sさんの感覚は正しいと思いますよ。
従業員の社員教育の差というか、
経営者の感覚というか。。

水の時の対応で分かった気がします。
ただ単に水が不味いとかそういうことでは
無い気がするんです。



♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
