--.--.----:--


2007.08.1120:31

猛虎焼 こしあん

なつは野球。阪神タイガースであります。

20070811202624.jpg


大阪のお土産品、チープな外観であったが、
意外にも、なかなかな品であった。

中のあんこ、赤福がすきな人はおいしいって言うと思う。
あまさが丁度よい。大きさもバッチリ。

しかも「阪神タイガース承認シールつき」だ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、久しぶりにpiraちゃんのイラストだぁ~♪
なかなか良い味出てますね・・・
私も甘いもの大好きだけど、でも未だに「赤福」って食べたことないんですよ。
あれって、ネットじゃ買えないんでしょ?

あんこはうまい♪

虎ファンでしたっけ?関西人は味にうるさいからお土産といってもそれなりに美味しいのかもね。
赤福は伊勢以外にも名古屋あたりでも買えますね。
ひめりんさん、涼しい時は買えるようですよ。http://www.akafuku.co.jp/buyguide/index.html

ひめりんさん
おお、イラストも味がありますか。
中は、紅葉饅頭みたいな感じで、形は虎。
あんこはこしあんで、紅葉饅頭より美味しかった。

赤福たべたことないんだあ。そっか。
甘味探検隊?の↑kazumi隊長↑が、ひめりんのために
リンクを張ってくれたので、もし良かったらどうぞ。
あんこがあっさりしてるんだ。
私は大好きなの。

甘いのは何でもうまいんじゃないの。

kazumiさん
チョコとあんこ、どっちのほうが好き?なんちゃって。
あんこはハズレもあるもんね。選べないよね。
虎ファンは、殿です。
毎晩野球だもん。虎虎の夏ですがなーー。
でもね、野球放送ってさあ、途中で終わるときあるんだよ。映画とかだったらありえないよね。あと一球とかでも終わっちゃうし。はははー。

ありがと~♪

kazumi隊長!早速リンク張ってくれたのね?
どうもありがと~♪
もう少し涼しくなれば
ネットでも注文できるんだね~(*^_^*)

ここは百貨店もないっす・・・(泣)
だから涼しくなるのを待ってま~す!
あ~ぁ。田舎も良いことって景色だけかぁ~?

kazumi隊長きいてるかーい。

ひめりんさん
ひめりんさんv-15いかそうめんなんて、
こっちじゃありませんから。海産物も
我が家の周りはとても高いし、
美味しくありません。
綺麗な海も無いんです。
おいしい果物もねぶた祭も無いですからあ。
たいていのものはネットで買えます!!
お互い、無いものねだりで、
隣の芝生が青く見えるってことでしょうか。


首都圏の甘いもの、うまいもの情報は、
さすがkazumi隊長ですわ。
これからも、おねがいしちゃいましょv-11
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
