--.--.----:--


2007.07.2422:13

夏休みらしい1日でした。






午前中のひまわりクン。
雲ひとつない真っ青な空に、似合ってます。
まるで小学一年生の絵日記みたいでしょ?

そして夕方。
だんだんと暮れていって、とてもきれいでした。

蝉もないてます。夏ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

私が小学生時代、絵日記を毎日書くのが宿題だったけれど、娘が小学生時代は、絵付きの日記を2枚提出だけだった。今の小学生は、どれくらい描くんでしょうか?
今日は夏らしい一日でした。朝から夕方まで、洗濯三昧でした☆

夏でしたっ

昨日は暑くて 梅雨明けかと思っちゃいました
まさに この画像のひまわりが似合う気候です

そして私は ↑の金魚鉢の オサカナになりたい・・ アツ~

野菜も高い。

写真すごく素敵!!日差しが待ち遠しかったね。
晴れたからさっきまで庭の木の剪定、ゴミ袋3個頑張りました。麦茶がうまい!!クーッ夏だね。今日は風鈴祭りに行くよ。明日は花火大会。オバサンも夏休み満喫です。

昨日はいい天気でしたね~♪
すごい、ひまわりがめちゃめちゃ夏っぽい(笑)
晴れてるのはいいけど、日焼けはしたくないです(^^;)

v-25ぶんママさん
そうだよね。毎日の絵日記くるしかったよねー。
そういえば、今回、息子の英語の宿題、絵日記ありましたよ。だはははは。
絵を描くところもあって、笑えました。洗濯三昧うらやましい。
今週は忙しくて、最小限しか洗えてませんv-12

v-20mimi2さん
えええええ、まだ梅雨あけてないんですかあ??
今日も暑かったなあ。仕事場は30度あって苦しかっただす。私もお魚になりたかったv-16

v-46kazumiさん
ね、写真上手にとれたっしょー。天才っていってちょうだい。
夏休み満喫ってさー。この間からおいしい店のランチとか、
奥様全開じゃん。私は、奥様全壊です。

虎゛ さん
そっか、日焼けが怖いのね。今の子は
みんな白いよねー。
私が若いころは黒いほうがかっこよかったんだよ。
それで、今シミで悩んでいるのだよ。



雲が素敵~!

ひまわりの種、食べたい~(笑)

michakoさん
朝は雲ひとつない空だったのに、夕方には雲がありました。
右上の写真から左下の写真まで、時間は五分くらい経過してたでしょうか、同じ部分を違う場所からうつしているのですが、雲の下半分が風で流されているのが分かりますか?地上では風はなかったのに、上空では場所によっては強く風がふいているのでしょうねえ。
空が綺麗ですね。michakoさんはその空の向こうをみているのかなー。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
