--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.07.1719:09

いけぽちゃ。

久々に、それは和式でした。

で、おお。と思いましたけど、並んでいたし、
洋式を探すのもなんだし、
使うことにしたのです。

そこで、予期せぬ事態が起きていたのでした。
靴紐がほどけていたのです。

あああ。ト○レで、それだけは勘弁ですよね。
でも、それだけではすまなかったのです。。

ルンルンして扉をしめ、一歩踏み込もうとした瞬間、
私の片方の足は、もう片方の足の紐を踏んでいました。

あああああ。ぱちゃーーーん。

私の足は、目的地よりもはるか手前の池におちたのであります。

おっと。ぐらーーーり。

思わぬ段差に、丸い体が揺れます。

どす。ばすばす。壁に激突。

そのあと転びそうになったのですが、両手を壁に突っ張って、
何とか体制を整えました。

はあああああ。

一瞬、何が起きたのか分かりませんでしたが、
とりあえず無事。捻挫もありません。


何事もなかったかのように足を池から引き抜いて、
ぬれた靴紐を締めなおし、気持ちを落ち着けます。

すううう。はあああああ。すうううう。はああああ。

大丈夫、大丈夫。転ばなかった。
ここは綺麗だった。と思う。ことにしよう。綺麗だ。うん。




すっかりヤルキもうせて、手を洗って出ました。


コメントの投稿

非公開コメント

うがー

すごい体験!
でも「穴」じゃなかったからまだよかった?!
転んだり躓いたりするとすごくドキドキしますよねー
骨折れちゃうかもしれないし…
あー怖いっ

OKOK!

使用前だったんですよね?だったら全然OKでしょう!
使用後だったとしても、日本だからきれい!きれいに決まってる!


v-20に ほ ん は き れ いv-20

ずごごごっごー。

michakoさん
いやー、参りました。ほんとに。死ぬかと思った。
穴だったら・・・きゃー。怖すぎ。ぎょええええええ。

ばっちいぐーー。

piyomaruさん
日本は美しい。美しい国にっぽんちゃちゃちゃ。
使用前でした。ええ。確かに!

捻挫しなくてよかったです。
トリプルサルコか、ダブルエクセル状態でしたなー。
スケートで転んでもかっこいいけど、
あそこでは参りますな。
転んでません。
技ありです。

うおおおおおおお

水仙の池で何よりでした。
その場で転んでいたら、この場では決して書くことが出来ない秘密の記憶として、piraさまの脳みそに焼き付いた事でしょう。どうして笑っちゃうんだろう。わはははははは。

この話を読んで、辛く、恐ろしかった過去を思い出しました。教えたい過去、猛烈に笑える過去。あぁ、私は過去を暴露すべきでしょうか。
棺おけまで持って行くべきでしょうか?

テニスで鍛えた反射神経のおかげだな。

大事に至らなかったのは。
娘の同級生が穴のトイレのぞいて帽子落とした・・・。
林間学園のエピソード。昔はよく「穴から手が」なんて言われて怖かったね。目はしばしばするし闇だし。
ま、さっさと記憶は水に流しましょう。

水仙!!!

ぶんママさん
忌まわしい記憶を、美しい思い出
にしてくださったぶんママさんに感謝です。
水仙、カナリ新鮮で、清潔な感じv-238

ぶんママさんにも何か、あるんですね。
秘密は体に悪いですわよ。
公開の暁には、わたくしもその悲しい記憶を
華々しい過去として賛美いたしますわ!
是非是非ご一緒に。

水に流す!!

kazumiさん
皆さん楽しめたようでありがたや。
これから、すべてを水に流して、
明るく生きていきます。

笑えるだけ幸せよ~♪

台風だの地震だのと暗い話題のニッポン・・・
piraちゃんの暴露で世の中パァーっと明るくなったよ~ん!

我が家には絶対明かせない暗~い話が・・・
地震の度に思い出すのよ。

そだね、そーだね。

ひめりんさん
明るくなったデスか。よかったーー。

ひめりんさんはきっと頑張りやだから、
明かせない秘密があるんだろうなあ。
海が近くにあるっていいでしょうねえ。
なんか、がんばれそうな、そんな気がする。

私、世の中を明るくするために
日々、精進します(ってなにを)。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
