--.--.----:--


2007.07.0823:35

ウインブルドン。

テニス。テニス。テニス!!

この間から、パワースマッシュというテニスゲームを
やっていたおかげで、ウインブルドン面白すぎ。

「ぼくはいつも、フェデラーと組んで世界を回っていた。」
とかいって、鼻高々な人が約一人。
ちなみに私はナダルと組んで世界を回ったので、
今回の男子シングルス決勝は、もう、目が離せません。
なんてったって、フェデラー対ナダルだもんね。


パワースマッシュでは、いつも私をはげましてくれたナダル。
頑張ってね。ナダル。勝つんだよ。ナダル。

コメントの投稿

非公開コメント

夫は見てます。

が、私はテニスは誰だかわかりましぇん。ごめんね。
朝顔がきれいだね。シャドーにして欲しかったら5枚くらい印刷して送ってね。「綺麗に印刷」で紙は写真用程度。コピー紙より厚めが良いです。

残念ながらナダルが負けてしまったよ。ぐすん。

kazumiさん
フルセットの末、フェデラーの勝ちでした。
五連勝だったかな。凄いことなんですよ。
だからいいんですけどね。感動的だったらしい。
眠かったので途中で寝てしまいましたの。
アサガオね、いいでしょ。今日コストコでみたんだけど
本がなかった。あそこはその場で買わないと
すぐいれかわっちゃうみたい。
見つけたら買っておきます。
五枚ね。分かりましたー。今度会うときにね!!
あ、簡単なの教わりにいこうかな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
