--.--.----:--


2007.06.2122:14

通勤途中で。

いつもの日常に感謝しつつ、通勤用のUFOに乗る。

あれま。工事ですね。最近工事が多い気がする。

旗振り人形ではなかった。作業員さんがかっこよく
交通整理をしていたのだ。

丁度、赤というか、停止だったため、作業員の方は
こちらに背を向けて向こうの作業員の人に合図を送っていた。

動きも美しく、惚れ惚れするくらい若々しく
カッコいい後姿だったのよね。


20070621220909.jpg


その方、反対車線の車がいなくなると・・・こちらを向きました。
20070621221119.jpg


あらーーー。

後姿との落差、40

しばらくボーっとして運転してました。

危ない危ない。

しげるさん、何度も書いているので知っている人はしっているが、
知らない人にはまったくわからないので、説明を追加しました。

追記(しげるさんを初めて知る方に):
れじゃくるてれび "腕振り君に会いたい!"

↓旗振り人形、安全太郎 愛称しげるさんの写真↓

20070408165439.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ハックション

ではなく、バックシャンだったんですね、その交通整理の人。
あまりのGAPに私もビックリ。ヘルメットがHELLメットに読めました。
あんまりジックリ見つめると、愛が芽生えるからご用心!(爆)

芽生え・・・・るかい!!

ぶんママさん
今回はカッコいい交通整理バックシャンが四人もいました。

六十は過ぎてるな、たぶん。赤いちゃんちゃんこじゃなくて、黄色系ど派手ちゃんちゃんこきてました。

この道一筋なのでしょうか。
道路整理の方々、たまにとーーーーってもいい加減な人がいて、逆に交通渋滞を引き起こしていて困りますね。
バックシャンで整理も上手。なかなかの逸材とお見受けしました。

piyomaruさん
もうねー、目にハートだったですが、
なんとしげるさん?だったので、驚きました。
せいぜい、40代にして欲しかったです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
