--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.0910:10

あやしいカップル

数ヶ月ぶりに怪しいものをみた。

ところで、カテゴリーのあやしいシリーズをクリックしてみたら、
あやしいものに遭遇する確率は六月が猛烈に高い。
まだまだこれから半月あるので、またあやしいものにであってしまうのか。


美術館から帰る電車の中。新宿発五時半くらいのO線。

私は一緒に行ったお友達とは逆方向を向いて、
満員電車の中で立っていた。

目の前には、男40代、おなかふくらみ目、油顔。
女20代ポンキュッパ、カナリ美人の、
不釣合いなカップルがつり革を持って立っていた。

会社の同僚のようでもあり、そうでもないようであり。

まあ、別にね、いいんですけど。

怪しい点はですね、話す時にお互い耳元で喋ったりするわけですよ。
満員電車なのでまあいいんですがね。

で、揺れるたびにつり革の腕を触れ合わせたり、頬同士がぶつかったり。

で、我々が降りる時には、男性はつり革ではなくてつり革をもつ女性の二の腕に手をかけていたのですよ。

ちょっと寒いぼ状態でしたな。。。

今まで私が出会ってきた怪しい人たちは、
ニオイこそ臭いかもしれなかったが、
態度は爽やかだった。

彼らは清潔で本当のニオイはなかったけど、
もうれつにクサいカップルだった。夫婦じゃないね。

もし、もしですよ。あなたのパートナーが
若い子といちゃいちゃしてるのを目撃しちゃったらどうします?

おおお。さむ。さむーーーー。
きもちわる。

コメントの投稿

非公開コメント

ごくごくごくごく

ごくごくごくごく稀に、親子だった!とか、夫婦だった!
という話がありますが、それは本当にマレなケース!!!
わが町にも、そういう胡散臭い二人連れがいます。
たまに、オバチャンとイケイケ風のニイチャンだったりすると、
本当に親子なのか、ペットちゃんなのか分かりません。
だけど、年を重ねるごとに、胡散臭いニオイには敏感になりますね。
あと、審美眼が養われてきちゃいます~。
piraちゃんと、息子様たちが歩いてたら…大丈夫かな…???

審美眼!!

ぶんママさん
そうですね。なんか違う空気が。。くさいのでした。

うちの息子と私が街を歩いていて間違われることは
マズないと思われます。顔似てるんだって。

ボンキュッパ??

いますよー不思議カップル!
観劇中も目に付いちゃうんですよね~おじさんがやたら嬉しそうだったり。
服装のアンバランス加減が特徴かなぁ?
これから同伴出勤かもしれないしー
逆パターンもわかりますよね~。痛いなぁ。
気をつけなくっちゃ!!?

デルトコが出て引っ込むトコがくびれて・・

michakoさん
不思議カップル!!そうですね、服装アンバラスですね。

ええええ、michakoさん気をつけるって、もしかして。。。!!!

いるいる~、こっちにも

大抵は日本人の単身赴任オジジと現地の若いオネーチャンカップルです。なんかね、お仕事大変なのに一人でがんばってるからあんまり言いたくないんですが、しかし気になりますよ~。外国のせいか日本よりもあからさまにイチャイチャだったりする人もいて。
あ~あ~…

母の図々しい願い

初島に行ったときもアフロのミュージシャン風の男(50代か?)におねーちゃん(二十代前半)のカップルがいたな。
ま、どうでもいいんだけどうちの娘にはああいう風になってもらいたくないわ。汚いおじさんなんかお金あっても選ばないと信じてます。
彼氏にはハンカチ王子風をお願い!(密かな願望)ついでに遼君風も可!

piyomaruさん
なんということでしょう。出張中にそんなこともあんなことも。いやですね。あーあ。piyomaru家は安泰ですな。

kazumiさん
そういうカップルは旅先に多いのかもしれませんね。
通勤カップルだったから目だったのかな。
はんかち王子!!いやだわ。 kazumiさんが娘婿をお買い物に連れまわしたら、それこそ、あれですわ。

怪しい感じ

変なカップルいますよね。まあ~他人ごとなんですがね~
気になるとず~と気になりますよね。

なんじゃ一句: 初夏の海潮騒の音聞かず行く

おぉ・・・怪しい匂いがぷんぷん・・・。
思わず尾行してみたくなりますね!!

つり革じゃなくて二の腕・・・男と女逆だったらまだいいかもだけど・・・。
無駄に密着してるカップルっていますよね~。
羨ましいやら気持ち悪いやら・・・(笑)

なんじゃさん
そうなんですv-63気になると気になっちゃうもんですね。良く考えてみたら、他人事のほうが気になるんですよ。自分のところにも問題山盛りなのになーー。

虎゛さん
虎゛ちゃんーー羨ましがってはいけませーーん。気持ち悪いでいきましょう。アヤシイおじさんとかと付き合わないでね。ママからの心からのお願いです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。