--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.06.0521:15

この車の名前はなんでしょう。

ph_cm1801.jpg


山間地や休耕田もバリバリ。そして公道もはしれちゃう乗用草刈機。
キミものってみないかい?


彼の名は・・・・
乗用草刈機 「まさお」またの名をCM2103.【小売価格】1,533,000円より。

駄洒落か。ネットつながりのお友達のご主人に教えてもらった。
おかしくて腰が抜けた。
しかしコレだけで驚いてはいけないのだった。

ブッシュカッターは→ジョージ。ブッシュカッタージョージJr草なぎ。立ち乗り小型クローラ運搬機『ヒラリー』。充電式草刈機『軽井技夫人』、発電機つき運搬機は、電導よしみ

もし、私がまさおくんを運転できるんであれば、助手席には旗振り人形のシゲル君ものせるつもり。まさおくん、あっちいきましょう。こっちいきましょう。ああ、まさおくんにお姫様抱っこされた気分。そして、しげるくんには旗振りでエスコートされて。。。。
まさおくんで150万円。しげるくんで80万円。ちょっと高くつくわね。ホストクラブよりすごいかも。


参考:福岡県うきは市 株式会社筑水キャニコム

コメントの投稿

非公開コメント

草笛も良くない?

このネーミング、腰は抜けなかったけどイナバウワー並みにのけぞってしまいました。
しげる君を親父顔にした理由が知りたい。やっぱり誰かから型取ったのかな?ハンサム過ぎてもいけないのかもね。

kazumiさん
まさおくん、イナバウアーソルトブレーキ
というのを使っているそうで、
手が外れて体が反ると(イナバウアー状態)
ブレーキがかかるそうです。ということで、
kazumiさん覚えておきましょう。ふふふ。
しげるくんは愛称らしいんです。商品名、
太郎くんは、きりっとしたソース顔なんですよ!
カナリハンサムなので、
ドライバーが見とれたら危ないんでしょうね。
だからしげるさんが開発されたんだと思います。
リアルですね。怖いです。

つかまる!

ジゲル君を助手席に乗せて、まさお君でドライブ…????
いや、やめときましょう、絶対に不審者で通報されて、捕まります!!!!
今だったら、パリスヒルトンと同じ拘置所送りだ!!!!!

あぁ!!!!この会社が近所にあったら、就職したい!!!!
朝から晩まで商品名考えて暮らしたい(爆)

工事現場だったら大丈夫と思う。

ぶんママさん
ですよね。ここの会社はぶんママさん向きと思います。
ネーミングコンテストとかないですかねー。
きっと一位で、まさおくんをプレゼントされるとおもうがな。

みんな古風な日本風の名前ですね。まさおくん、私も欲しい…

こっちのでこぼこ道には最適と思われます。

piyomaruさん
凸凹道いきたーーい。たのしそーー。
まさおくんもソース顔の太郎君も大好き。しげるさんは
ちょっと微妙だけど、乗せたい人第一位ですねー。
一緒にまさおくんで旅に出ましょう。

カワイイ・・・

あまりにデザインがかわいいので、子供用の乗り物かと思っちゃいました。
そしたら草刈…うーん!気づくべきでした!!
うちの近くには「まさお」という名のパンが売られてますよ。ちなみにカレーパン。
(私は食べません。もたれそうなので…でもだんなさんは大好き・まさお)

ふふふ。一緒に運転しましょ。

michakoさん
デザインも名前もナカナカでしょう。
まさおパン!!なんで???
もしかして店長さん「まさお」??
しげるは、抹茶かな。。。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
