--.--.----:--


2007.06.0313:53

美術館界隈で買ったもの。

DSC02716.jpg


ガチャポン人体模型200円。男性筋肉像と、顔半分。

DSC02712_edited-1.jpg


ダイヤモンド型ペーパーウエイト。いくらだったっけな。




DSC02705_edited-1.jpg  DSC02706.jpg

チョコレート展入り口でもらったクランベリーチョコ。

DSC02714_edited-1.jpg


全員集合です。

コメントの投稿

非公開コメント

ダイナモンドのペーパーウェイト、素敵!!!
ヒカリモノに弱い娘が奇声上げる事でしょう~。
お手持ちの指輪に取り付けて、セレブを気取ってください!

ガチャポン人体模型・・・・窓拭きのお兄さんに似てますね(笑)

ぶんママさん
私のセンスを褒めてくださりありがとうございます。
すごいでしょーいいでしょー。
ヒカリモノ、私も大好き、すし屋でよく頼みます。
ペーペーウエイトを指輪につけたらカナリのトレーニングになりますね。指が細くなるのか太くなるのか。。分かりません。

似てるでしょ。カナリハンサム。美術館のガチャポン、侮れませんなー。モットやりたかったけど、おんなじのがガンガン出てしまうと、人体模型は疲れそうなので止めました。が、良く考えたら人体模型の好きな人にプレゼントにしたらいいんですね!!


むむ、いつの間にそんな素敵なダイヤ手に入れてたんでざーます??
 私が買ったのはは匂いクンクン竹の香り位でした。
最近は購買意欲が出てくると「物より思い出」と泥棒が入ったような我が家を思い出してみます。
 ウルトラマンかと思いきやコアながちゃぽんがあるのね。国際フォーラムの「人体」というド迫力の展示を思い出しました。

kazumiさん
ダイヤはね、東京オペラシティーですよ。
へへへ。一緒に行く2日前にICC近くのミュージアムショップで購入しました。
購買意欲、サイフが抑えてくれるので私の場合は大丈夫。
ガチャポン、なかなかいいですよ。200円でいいもの出てくる美術館のガチャポン好きです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
