--.--.----:--


2007.05.2921:14

ビルの窓拭き

DSC02602.jpg DSC02603.jpg


窓の外に見えるのは、東京都庁などの高層ビル街。

東京オペラシティーの54階から窓の外をみたところです。

途中でトイレに行きたくなったらどうするんでしょう。

ゴンドラに、こっそりおまるが置いてあるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!

カロリーメイトを持っている人が居ない!!!(爆)

きっとね、NASAが開発した尿が瞬時に蒸発するハイパーパンツを履いていると思います。
いや、もしかしたら、もしかしたら・・・「壷」が!!!!!

ツボだよね。

ぶんママさん
ハイパーパンツよりもツボの可能性のが高いと思う。
ついでに、壷を持ち込んだ作業員はベトナム国籍だと思う。
しかし、壷が倒れたら・・悲惨飛散ですな。。。

いや、つぼを使うのは中国では…ベトナムだとペットボトル?あ、いやいや…

きっとののも愛用パンパースだすな。

ビル掃除の下で雨が降ってきたらそれは……!!!!

ぺ、ペット。。。

piyomaruさん
そうだった、ベトナムの方ごめんなさい。
しかし、中国でも。。ツボは。。。いやいや。。
今度ビル掃除の方が頑張っていたら、ツボか、ペッ。。か、
ののちゃんパンパースか、ちょっと気をつけてみてみようと思い。。。ううむ・・。
私だったらあのビル風。一発でおなかが冷えて
危険。パンパースでも無理と思いました。

瞬時に・・

痩せるよね~これは!
命がけだもの・・
ダイエットに、1度のぼらせてもらおうかな?
ってこういう問題じゃなくって、トイレの問題かぁ~?
でも大変ですよね~!頭が下がります・・・

過激ダイエット。

ひめりんさん
命がけダイエット・・体も命もちぢむかも。
腕をずーっとうごかしてるから振袖あたりの
無駄肉がなくなるね、きっと。

トイレはどこでも大問題ですなー。
ずいぶん前のはなしですが、映画タイタニックの前に
喫茶店で紅茶をたらふく飲んだときは、
途中で二度も退席し、肝心なところは
家でビデオで見ました。
長い映画も要注意です。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
