--.--.----:--


2007.05.2221:57

飲んじゃダメだ ブラックコーヒー

DSC02388.jpg



職場の隣の席にあるんだけど・・・気になる。
早く飲んじゃって欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ~??

確かに気になるぞー!
見たことないなぁ、コレ!!

インパクトあり!

・・・でも この手は一回しか使えないな

飲むな危険

よい子は絶対飲まないでね!か。
悪い大人なので、バンバン飲みましょう!

裏腹なテーマ

なんというコーヒーなのでしょうか?
逆手も上手かこのコーヒーメーカー、どこなのでしょうか?
これも一手ではありますが、正当な名前でヒットを狙って欲しいものです。

なんじゃ1句: 正直に飲んじゃ駄目なのコーヒー缶

「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジの名台詞「逃げちゃダメだ」をモチーフにした「飲んじゃダメだ」なんだそうですよ。

michakoさん
知らなくていいみたい。普通に売ってないらしいですから。
mimi2さん
でしょでしょーー。気になるんですよ。早く飲んじゃってーと言いたくなるの。人のものなのにさー。でもさ、貴重なものらしい。。。
ぶんママさん
悪いパートのおばさんに自分の大事なコーヒー、コッソリ飲まれたら怒るだろうな。食べ物の恨みは恐ろしいって言うから。しかも飲んじゃダメだだし。。。はははははは。
なんじゃさん
秋葉原系の、アニメファン向け商品らしいですよ。知らなかったんですけどね、アニメの主人公のせりふのギャグらしいんです。知らない人にも猛烈にインパクトありますよね。毒入りみたいに見えるし。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
