--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.05.1809:32

ビリーズ ブートキャンプ ベーシック体験記

数日前にやってきたBilly's BootCamp Basic Training & Ultimate BootcampのDVD、
ベーシックの方だけですが、皆さんのご要望にお答えしてやってみましたよ。
とりあえず、最後まで。
ふーーーー。おなか割れたかなーーー。なんちゃって1日ぢゃ割れるわけないって。

まず、ご近所迷惑防止のため、居間にクッションになるシートを敷かねばね。
息1と、幼稚園時代につかっていた数字が書いてあるシートをつなげる。
この上で動くのだ。

息1「これってさー。小さいしすべるんじゃね?微妙」

私「滑らないって。すべるようだったら動きすぎだよ。
夜だしご近所迷惑だから運動量を減らしましょう。」


DVDのスイッチ プチ

あああ、美リーダー、ビリー。あれで51とは恐れ入った。

2005年版だからもう少し若いのかな、しかしスゴイ筋肉。

最初の運動は、楽勝にこなせた。うん。こうね。そうね、
しかし五分経った頃。。あれ、まだ五分しか経ってないのね。
汗が。

中盤、あのね、これベベベーっシックだよね。ベーシック。
みんな良くあの体制でいけるよね。え、まだ半分。。。
汗は滝のようになってくる。


やおらバンドをもちだすビリー。あああ。良かったバンドがなくて。
自分の体重の付加だけでカナリきてますから。
重力をもう少し下げてみたい。月でビリーやりたい。


腹筋運動。あれーー。腹筋ってさ、他のDVDじゃなかったっけ?
あるのかーー。えええ。やっても・・あれ。や、やややや。
体制そのものができないじゃん。どどどどーーん。


で、腹筋運動の時は私は休憩タイム。
ビデオの人ってさ、だれも脱落してないね、って当たり前なのか。
ベーシックだもんね。でもさ、買った人脱落しないでできるんかなあ。
まあ、みんなここらあたりで休憩するのかな。


お、ねじるのね。これね、良くCMでやってるやつ。
これならできるわい。ひょい、ひょいっと。
これで、明日はウエストが10センチは減ると思われる。
皺が深くなってるだろうからそこをはかればいいんだよ。


はい、最後はラジオ体操第一ですなー。
腕を回しながらすってはいてーー、ストレッチ。



え、みんなで手をつなぐのか

息1が至近距離にいたので、そっと手をつないで見る。

息1、何も不思議を感じずに、手をつながれたままになる。
手をつないだなんて、何年ぶりだろう、妙に感動するわたし
ビリーが英語でなんか行ってますね。私達になんか励ましの言葉をいってくれてますね。
そんなかんじ。

ビクトリーーーおおおおおおおお、つなげた手をあげるのね。

私と息1も一緒につないだ手をあげてビクトリーー。
そのあと、ハイファイ。

おおおお、私は猛烈に感動している心がつながりました
びりーー。いいです。いいですよーー。

美苦堵裏ーーー

コメントの投稿

非公開コメント

そうか!

ビリーのDVD、愛が広がるのね!
一緒にチャレンジすると、誰とでも自然に手を繋げるのね!
ロッコツの痛みが無くなったらチャレンジしてみたい!

ぶんママさん
そうです!愛が広がり、心がつながります!
是非ご一緒に。
v-91汗かいて手をつないでビクトリーーv-91

ぴらさんがやたら楽しそうだわ~v-238
5分で汗が出るって凄いですねー!!
私が汗かくには代謝が悪いので相当かかると思うんですが…
しかし51歳だったのか、ビリー…☆

michakoさん
楽しいです。親子の会話できました。
汗どっぷりでました。疲れたけど気持ちよかったです。
というか、メニューちゃんとこなせてませんけど
イイのかなーーこれで。。。
ビリーって何歳か分からないですよね。しかし五十代とは。ビックリデス。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
