--.--.----:--


2007.05.1508:30

散歩の達人 調布 府中 深大寺

表紙を見て、思わず手が出てしまった。
雑誌が平積みになる理由がわかりますなー。
結構、表紙って大事だと思いません?
手にとらなきゃ、つぎの買うという作業が続きませんもんね。

その表紙がこれ。
20070515081047.jpg


散歩の達人 2007年 05月号 [雑誌]580円

ネズミ男 なにかんがえてんだか。散歩者インタビュー高田純次って、
関係ないのかもしれないけどな。なんかね。笑える。

買うのは初めて。でも気に入りました。
写真が綺麗なのと、挿絵もいいかんじ。
取り上げる街がローカル。
特に今回の調布府中深大寺ってのはつぼ。
私の大好きな地場野菜売り場、くらやみ祭り、蕎麦・・・
私のブログと連動した、画期的な雑誌だ!

知らない情報ものっていた。東京競馬場がリニューアル。
調布の飛行場は気になっていたけど行ったことがないんで
その記事もよかった。
祭りの予定表。えっと今週末は三社祭と東京みなと祭り、バラ祭り、
黒船祭りといろいろあるんだね、23日は川崎大師で薪能があるんだ・・。


来月は鎌倉江ノ電なんだってさ。また買うかも。

コメントの投稿

非公開コメント

ネズミ男

ネズミ男と散歩と高田純次がつながらないけれど、確かにこの雑誌の内容、魅力的!ピラさんのブログを見て企画したんじゃないの??って思っちゃいました。
来月号もなかなかイイですね~。江ノ電って乗るとなんだかワクワクするんです。どうしてだろう?人の心をくすぐるのでしょうね。

わかった♪

なんでネズミ男なんだろ~って一日考えていて・・・
あ、深大寺の鬼太郎茶屋つながりだと
只今 とーってもスッキリした気分です♪

・・・非生産的なワタシ・・・

ぶんママさん
ね、ねーー。近所の遠足にぴったりというかんじーー。目線がとっても低いので私の感覚とあうのでしょうね。本屋でみてみてね。
mimi2さん
おめでとうございまーーす。ひっかかってると嫌ですよね。私にも気になっているものはあるんですが、mimi2さんのように解消できればいいのですが。さっきバックナンバーをみたら、丁度一年前が三鷹吉祥寺なんです。他にも沢山あるんでしょうけど、この雑誌はなんというか普通と違う気がする。

わたしもこの雑誌見かけてめっちゃ気になってました!!
いやぁインパクトある・・・(笑)

それにしても高田純次さんとねずみ男って、気が合いそうですね。

豆トラさん
ねー。高田さんとねずみおとこって気が合いそう。
妙な感じですよね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
