--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.04.1122:50

きょうに乾杯。

さっきまで、すごーーく心がざらついていたのですが、
お友達からのメールで元気になりました。

ゲンキンですなーー。

4月になってから、
ストレスマックスになっていました。
カナリ落ち込んでいたのです。

今日ある決心を発表し、実行しました。
落ち込みマックスになるかと思いきや・・案外しゃっきりピン!

そして、すぐに親しいお友達からメール。
特別なことは書いてないんですけど、
心がポッカリ温かくなりました。

なんちゅうんでしょうか。
タイミングってありますよね。

とにかくすっきりスッキリさわやか。
便○解消って感じ!!

また明日から頑張りマーース。


殿誕生日オメデトウ。
今日の夕飯は100グラム399円、
アメリカンビーフコストコサーロインステーキ
千葉県サンチェと食べました。。
サイドディッシュはシュリンプシトラスサラダマンゴー入り。
スープは、ふかひれスープ。

他にもいっぱい買ったけど、食べ切れませんよ。

あーー、買い物ってストレス解消にいいわねーー。

はーーー。満足満足。










コメントの投稿

非公開コメント

けっこうですな!!!!

血行も良くなり、結構な決行だったのですね!
おめでとうございます!!!!!
ストレスは本当に良くない。
人間関係でのストレスったら、もうね、どうしようもありやせん。

ふかひれスープでコラーゲンばりばり摂取したpiraちゃん!
「ひば」とはお別れですね~!!!!プリリンピラちゃんですね♪

けっこうなっとうはっこうです!

昨日からぴらひばからぴらびばまたはプリリンピラに昇格しました。今後もよろしく。
私にとってのひばごんとお別れしました!
piyomaruさんみたいに面白いひばごんじゃなかったので、
ブログにはかけませんでしたが、
素晴らしく嬉しい気分なんですよ。

遠足企画しますからねーー。
覚悟して待っててくださいね。


元気になってよかったですね~♪
最近、ちょっと元気piraちゃんじゃないかなぁって
気にしてましたよ~ん

もうすぐこっちの桜も咲きます(*^_^*)
私も最近落ち込んでるけど、頑張らなくちゃ~~♪

心配かけました!ごめんねひめりん♪

ひめりんさん
子供達が新しいテレビに夢中でご機嫌ななか、
私は4月になってからイマイチでしたねー。
やっぱり分かってしまいましたか?

ひめりんも落ち込んでたんですか??
そういえばさとちんの駄洒落も湿りがちでしたよね。
なんか悪いガスかなんかが日本に充満してたんでしょうかね。

桜これからなんですね!ぱっと咲きますねきっと。
ステキでしょうねーー。果物の花も沢山咲くんでしょうねー。いいなあーー。いつかひめリンの方へ旅行してみたくなりました。これからも写真をヨロシクです!


うんうん。タイミングって大事ですよね。
piraさんが元気になってよかった。すぐには駆けつけられないけど、友達の一人としていつもそばにいるつもりですから!覚えててね。

piyomaruさん
ひばごんはあらゆる場所に生息しているから
いちいち落ち込んで入られませんよね。
ありがとう。頑張りまーす。
私はいまはルンルンびばびばです。
ピ余○ちゃんもベトナムひばごんに期をつけて
買い物でストレス解消してねーー。
私も傍にいるよー。そしてあ○ちゃんも行ってるのかな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
