FC2ブログ
2006.03.0900:01

脱力系ぱらぱら漫画

ぱらぱら漫画ブーム?ですね。私のへなちょこ動画が火付け役だとしたら嬉しいです。

息2の作品です。

ちょっと目がちらちらするかな。若さ爆発。スピードが速い。


頼み込んで借りました。題は「くす」です。

20060308231328.gif



そして、piraのさえないパラパラ漫画。しかしかなり頑張った。

題は「花粉症」。失敗品ですが、今が旬ですからね。


kusyami2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

秀作!!

次男君の「6個のくす物語」最高でした!感動モノです。
棒人間がコミカルで楽しい~!もう、何て言ったら良いか!
おばさんには想像がつかない展開でした~!!
ぴらっちの作品、痛々しいクシャミ。私も只今クシャミ連発中。
いろんなものが飛び散ってます!素晴らしい!!!!
この時期の辛さが伝わってまいりました。ズルズル。

親子そろって芸術家です!! トレビアーンッ!!

ストレートに、息子様の圧勝ですね☆いいアイデアだと思う。piraさんは、これから成長することを期待します。もう少し枚数を割いたほうがいいような気がしました♪

おじゃましま~す。はるばるすみっこから上京しました。
すごいすごいです。息2さま!トランくす、から何かが立ち昇ってる!
でも、くしゃみの人が涙を出してるのが、心に沁みました。
鼻がモゲそうです。

ぶんママさんへ
子供は面白いよね。小さい時に通っていたお絵描き教室で、年に一回、キャラコンテストってのがあって、その発想と絵が凄いのよ。優勝者には賞品として、先生がそのキャラを立体化したものが贈られます。年中組ので感動しすぎで鼻からもから涙がでたことも。いつかどうにかしてブログに紹介したいんだけど、どうやって了解を得たらいいもんだか。ぶんママに見せたいな。子供に勝つのは一生無理と思う。ぶん画伯も含め、別ジャンルということで納得しています。
たけさんへ
成長を期待されたのは百年ぶりくらいなので頑張ります。枚数ですか?そうですね、あと1、2枚くらいは追加で描けそうな気もしてきました。励まされるって元気でますね。さすが先生。塾じゃなくて、学校にたけさんいっぱいほしいですよ。本当。
ちびおば目の下くま子さんへ
おー。来てくださってありがとうございました。
トランくすから立ち上る何か、私も気になっています。
ちびおばQは最々高ですね。元ネタがパワーアップしてますもん。
それに比べると私のはいまいち。鼻もげるし。ココロに沁みるという師匠のお言葉を胸に精進します。
私、ぶんママのコバンザメ状態ですが最高にハッピーです。ちびおばさまのブログも面白いです。こんな二人が同じ学校にいっている知り合い同士なんて。トレビア~ン!!!

お子様の作品は、アイデアもさることながら、動きや”間”、テンポなどが絶妙です。すごい才能だと思います。「クライマックス」の抱き合いながら落ちるところとか、「なくす」の出だしのアップなんて普通は思いつきませんもの。
piraさんの作品、旬ですね。見ながらクシャミしてます。

v-12さすがにTクン、おもしろ~い!うちのHくんも棒人間上手だったけど今はどうかな。
piraさんもこんなテクニック持ってるのね。どうやるんだろう?
引っ越して来て、山がそばにないから花粉症は今年はマシかと思っていたら、律儀にもきっちりと発症!v-292
マンションの真横を走る高速道路の排気ガス、粉塵も原因かもね。
市販のお薬を量を減らして服用し、だましだまし過ごしてます。e-134

息2くん、是非「ピタゴラスイッチ」に投稿してください!
もうメロメロです。次の作品が見たくなります。才能です!他に考えてみたんですが、「アガリクス」「ソックス」「たくす」「つくす」「ルックス」「ワックス」くらい。あまり面白くなりそうにありません…
子供のセンスには勝てないなーと私も毎日感じています。
娘のセンスにはもう日々脱帽です。
今まさにpiraさんのパラパラまんが状態の私…目も取り外して洗いたい衝動と戦っています。花粉が終わるまで鼻だけ取り外してしまっておきたい!

第3艦橋さんへ
お褒めいただいて息2がよろこんでいます。旬といえば、プレミアムポーションですね。息1が飲んだ後、ぐあああーと叫んだのは、期待して飲んだら中身が水!だったからだそうです。私はてっきり不味いからだと思ってました。今月はFFXIIがやってきます。すでにキャラ紹介本もあります。FFだらけです。
ナディアさんへ
ありがとうございます。ついでに私の絵もほめてくださいv-14
えー都心で花粉症発症ということは、こっちへ来たらえらいこっちゃですよ。都心に通ってる人いわく、出社すると楽になる、こっちへ帰るとクシャミ止まらないそうですから・・。薬づけです。我が家四人。
piyoamaruさんへ
私はひそかにピタゴラスイッチの教室に進学してくれたらと思っていますが、学費が高くて無理そう。それに、それまで佐藤さんがいてくれるかどうか・・・。お子様のセンスには勝てません。面白いしねー。
花粉症、お互いに鼻と目、取り外して裏返しにして洗って干しておきましょう。キット楽になることであろうに。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析