--.--.----:--


2007.03.2922:46

井の頭公園


今日は息子たちと一緒に、ジブリ美術館周辺までいきました。
息子たちはチケットがあったので美術館、
私は井の頭公園でお花見です。


   かわいいおちびさん


そよ風にのって、桜の花びらがチラチラふってきました。
小さな子が鳩をじっと眺めておりました。
遠くで誰かシャボン玉をしているのでしょうか。
直径五センチくらいのシャボン玉が
キラキラしながら流れてきました。

お年寄りの団体が花見しています。
アコーディオンでなつかしのメロディーを歌っています。

花見の横で、学生が体をほぐしています。
これから隣のトラックで少し走るのでしょうか。

お弁当を食べて周辺をブラブラ。とても暖かだったので
汗が少しでました。

その後、ジブリ美術館を堪能した二人と合流し、家に帰りました。

井の頭公園の空

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいい散歩日よりでしたね。ちょっと日差し強かったけど。
いいなぁジブリ美術館!
お花見も早くしたいですねぇ。うちの近くも7分咲きぐらいにはなってるんですが、満開にはまだまだのようです。

いいのかしら?公園

ジブリ美術館、未体験です。
去年、行った方から素晴らしきお土産を戴き、家宝となっております。
美術館も井の頭公園の散策も素敵な休日の過ごし方ですなー
特に今日は風が強い事を除けば、絶好の行楽日和でありました。
花見、いいなぁ。このところ、家族の鼻見バッカデス。

豆トラさん
いい天気だったのですよ。
気持ちよかったです。
今週末、お花見いいですよきっと。

ぶんママさん
ジブリ美術館見たい券!!わたしも未体験です!
一緒に行きましょうよー。
そして、深大寺でそば。完璧かも。

こちらはそよ風だったんですよ。お友達が八景島の風が強いってメールしてくれたのですが、場所によるんでしょうか。理想的な散歩日でした。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
