--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.03.1608:46

傷心のホワイトデー。そして

14日は、三人の男家族にかこまれて家事にいそしみ、そして、何にも無かった。
ブログ友達のぶんMさんところはご主人がパスタをつくったというし、Mさんのところではお坊ちゃまがプレゼントをというし。

はーーー。この女の子の気持ち、誰もわかってくれないのね。。。寂しい。。Z Z Z Z ZZZZ. ぐおーーーーぐおーー。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   

一晩寝て、ホワイトデーのことはすっかり忘れてしまった私。

いつものように、UFOで出勤してみると、机の上に高級お菓子が!!!!

そういえば、バレンタインデーのときに箱のチョコを買って、
共有のテーブルにおいておいたんだっけ。

これって、エビでたいをつったかんじですね。ザリガニで鯛をつった感じねーー。

それでは終わらなかった。手作りのマドレーヌが!昨日はマフィンもクッキーもあったんだとーー?なぬーー。

最近の男の子には、お菓子作りが趣味の子がいるのだ。そういえば、ケーキ職人って男の人多いよね。ちょっと聞いたら、隣の部屋の男の子も
中学のときにケーキ作りにはまっていたので、ケーキは頼まれたらすぐ作れますよーだって。まあーー。

わたくし、目がさめましたわよ。

チーズケーキを作る気になり、材料を買ってきました。

はははは。どうやって作るか。

ピラはグレードアップできるのか!!!


コメントの投稿

非公開コメント

あっぷあっぷですか

おおお!チーズケーキですか!是非是非、試食、試食!
チーズケーキのレシピ、多種多様ですね。クリームチーズに添付されているレシピも結構イケますよ♪私にはチョイと甘いので、砂糖少なめにして、ラズベリーでソース作って掛けて食す!!!!
自分で作ると、ホール食いが心置きなく出来るんだけれど、どうしても出来ない…。もっと若くて新陳代謝が良かった頃にホール食いしておけば良かった…
piraさん、piraひば に改名した時点で、グレートなグレードアップですよ(爆)

チーズケーキ

写真見せてくださいね~♪
「パティシエpira」になるのかな~
最近の男の子はちょっと違ってておもしろいですよねー。

ぶんママさん
チーズケーキ熱、テニスにいったら醒めていました。
テーブルの上に、大匙三の小麦粉だとかタマゴだとか砂糖が寂しそうに乗っています。
あしたかな。あさってかな。
生クリームが腐らない前につくらねばな。
ぴらひばでぱわーあっぷしたのだな。うれしいな。

michakoさん
写真は来年かもですよ。はははは。
なんかなーー。この腰の重さはナンだろう。
材料の重さ量るとこまでやっときながら・・・。
Kくんも十分素質ありですよ。
とにかく料理が女の子のものって、
そういう感覚全然ないし、
自分でお弁当を作ってくる子もいるし。
男だからって威張ってないし。
良い時代になりましたねー。

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
