--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.1409:35

朗読サイト STORYTELLER BOOK ポッドキャスティング by 心尽

今週は、podcastで音声ファイルを配信しているサイトを色々探検しています。

心尽は、なかなかでしたぞ

STORYTELLER BOOK ポッドキャスティング by 心尽

しっとりしているのもあれば、元気のよいのもあって、さすがプロです!お試しあれ。

星の王子様とか宮沢賢治のとかもあるんですけどね、いまのところのお気に入りは、

アンデルセン「はだかの王様」第3回別バージョン


はだかの王様の後半部分、お子様が二人参加してるんです!!ご自宅で録音なさってるんですって。


心尽のオーナー佐々木さんのお声もすばらしいのです。が、もうもう「王さまははだかだよ。」の声にノックアウトでした。

最後の、朗読者紹介もとっても可愛かったです

ああああ、お子チャマにはプロも勝てませんわーー。
アドリブ、ウケねらいでないのに素晴らしすぎる!!

ちなみに、最近のお坊ちゃま、マイクを向けると嫌がって協力してくれないのに、マイクが向いていないときは、「自分で歌うたって、お話勝手に作って一人芝居してたりするん」だそうで。プチ反抗期ですねーー。

コメントの投稿

非公開コメント

興味わいたー

こういう耳から入る音声だけって私好きなんですよv
ラジオもそうですけどねー
いいなぁと思ってSにひとつiPod貸してと言ってみました。(彼が2つ独占している!さらにもう一個買うという…)
答えは「駄目ー」v-39
なんていぢわるな奴なんでしょう!!

michakoさん
ipodなくてもクリックするだけでコンピューター上で全部聞けるのですが。聞いてみました?お子さんの声、かわいいでしょ?私も持ち運びようにipod欲しいには欲しいのですが、とりあえず、家にいる時間のあるときに、少しずつぽちぽちして聞こうと思っています。

聴いちゃいました~

「王様は はだかだよ~」
の声、可愛い~。幼稚園児のハツラツとした声!
大人が真似しても真似できない声!昔はどんな人もこ~んな可愛い声、出してたんだよなーッて思っちゃいました。ホント、いつからこんな可愛い声を無くしちゃったんだろう。
はだかの王様を一番先に見破った子ども。あぁ、子どもってすごいパワーをもっているよね。

体験しましたか!

ぶんママさん
ぶん画伯の声もボンちゃんの声も録音して取っておいてくださいなーー。声変わっちゃうよ・おとなになっちゃうよ。ああああ、もったいない。もったいない。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。