--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.03.0821:28

銀座特集

最近の私の行動は、カナリmichako師匠に影響されている.

雑誌なんて滅多に買わないのになあ。
銀座という文字を見て飛びついて買ってしまったのは、これ。

hanako.jpg

Hanako

歌舞伎俳優が、ぞろぞろでてきてオススメの店の美味しい店を紹介するのよ。(中村吉右衛門、市川亀治郎、片岡愛之助、市川春猿、中村信二郎、尾上松也)歌舞伎俳優のあとは、宮本亜門さんが素顔の銀座を紹介するのよーー。

どうです?中身を確認しないで買った割には正解だったでしょ?

洋服とか食事の記事ばかりだと思ったら違うのね。

この手の雑誌はみんなそうなのかな?

コスメ、あとエステ関連記事とエステ広告で、

トータル230ページの雑誌の、80ページ。すごいねえ。

ターゲットは20-30台の都内勤務OLの雑誌だということが良く分かりました。

で、私向けに雑誌の表紙を考えてみた。

こんな雑誌ありませんから


売れないね。こりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

キムチ…?

キムチの気持ちなのね、piraちゃん。
すごい表紙。うーむ。売れ   ないな。

そう、キムチ。

ぶんママさん
あそこのキムチは美味しいらしいんだけど、1コ2-3キロくらいはありそう。食べたいんだけど買えないっ。
あこがれのキムチ特集ね。
表紙をペイントで書いて失敗だった。
そっくりに書こうと思ったのに、
うまくできなかったの。

うー…フリーペーパーなら!(笑)

Hanakoこの特集いいですね~。
なんですか~?今銀座が熱いとかですか??
まぁ人気役者さんが勢ぞろいですねー。立ち読みしますわ♪

コストコで出すんだったらおいしい調理法をたくさん載せてください!
いまいち「これ、なんに使うの?」ってものがまだまだ多いですー。

立ち読みにぴったりかも

michakoさん

いいでしょう?ふふ。立ち読みしてね。
不思議に思う品が沢山あるコストコ。
食品もそうですけど、あの庭に置く立派な大理石のテーブルとか、大きな遊具。どんな人が買うんでしょう。
別荘にもっていくのかな。

いやっぱタイトルはGO-TENでしょう!

銀座が熱いのであるな。しかし私には縁のない世界…
Mの町をよれよれのカッコでウロウロするのがお似合いなのさ。でもね、おしゃれしないで銀座をウロウロしてみたくもあります。ジモティのように。実家が築地にあった元職場の先輩、サンダルつっかけて銀座行くって言っててなんかかっこよかったんだもん。

キムチの雑誌、コアなファンがつきそうです。この表紙考えるの楽しそう。私もやってみたい。

やってやって。ピ余○風雑誌。

piyomaruさん
銀座・・遠いですね。だからこの辺で手を打ちましょう。

ヨレヨレ上等!楽しいよね。M。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
