--.--.----:--


2007.03.0721:20

3/7の空と木

ぴっかり


michakoさんと同じく昼に写真をとりました。記録をみると12寺19分でした。

雲だけにしとけばよかったなーと、michakoさんのブログを見てから思いました。


同じ形の雲が流れてきてたかもしれないのに・・・残念。

次回雲をとるときはね、おんなじカメラで撮りますから!

実は最近、また携帯に戻ってるんですよ。

携帯の方が圧縮も必要ないし、保存も楽。

ブログ向きなのよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじ空なんですねv

そうですかーお昼に撮ったんですねー!
お昼ごろは雲が高かったですよね~
私、明日は撮れませんが
またそのうちゆっくり家にいられて晴れてる日には是非撮りたいと思ってます!

同じなんだ~

michakoさんの記事を観てきた帰りです。
木が入ると、何故だか寂寥感で一杯になりますね~。
是非是非、次回は空を画面一杯に~♪
私も空を見るのが好きです。
今日のような水色の空に、白い大きな雲が浮いていると、
アルプスの少女ハイジ気分になります。

michakoさん
そのうち、ふたりだけでなく皆でやりましょう!

もっと面白そう。
他にも、あの雲を探せとかね。

面白い形の雲を見つけたら、
西の人につたえて、何時に見たとかね。
ああ、ブログだと難しいかな。

私はヤギを連れたペーター。

ぶんママさん

私は枝がすきなのね、きっと。
無意識だと必ず木が入ってるよ。

見ちゃ子さんのはステキだよねーー。
今度は雲だけで撮ってみるね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
