--.--.----:--


2007.03.0622:24

はるのいりぐち

お日さまぽかぽか、ここまでおいで。

そらには雲がひとおつ



オヤユビ姫がいいました。ここはどこの国ですか。

そんなに見つめないで


お花の国よ。一緒に遊びましょう。もう春ですよ。ポカポカよ。

一緒にあそぼうよ


お空の雲も遊びたいんだって。

あれれ、お空がくらくなっちゃっちゃたよ。

DSC02169.jpg


信号ひとつじゃ、明るくないね。
DSC02170.jpg


雨まで遊びにやってきた。
20070306221724.jpg


ごめんね、雨君。ぬれるのはごめん。
みんな慌ててかえっちゃった。

DSC02174.jpg


去年の3月6日はよるのおはなし

コメントの投稿

非公開コメント

お花綺麗ですね~。
本当にもう春っぽい!
でも今日は寒かった・・・。

くもり空の写真が好きです♪

これはー

これは昨日一日の出来事ですよね??
昨日は一日ばたばたしてたので…一体どんな天気だったのかよく思い出せませんでした…
こんなドラマがあったのか…
いけませんねー!空見上げます♪

昨日、雨はパラっと来ましたが、ここまで降りませんでした。
雨が降ったら、とたんに寒くなってきましたね…!
今朝は猛烈に寒い!
きっと来週くらいから、サクラがバンバン開花しそうだな~!

豆トラさん
他にも色々とったんだけど、圧縮に失敗してやり直しです。
雨の日とか曇りの日のは、白黒とかセピアがかっこいいね。
うまく加工できたら、アップしますね。

ドラマでしたよ。ホント。

michakoさん
そっちはそうでもなかったのかな。こっちは凄いドラマでしたよ。雨が凄い勢いで降ったんです。その前の空の色!!!真上だけ鉛色で、Mの方角がやたらと明るいの。michakoさんは早朝の観察を続けてくださいな。私は、日中頑張ります。朝は・・・無理ですなーー。起きれません。

やっぱりふらなかったんですね。

ぶんママさん
こっちからみても、そっちは明るかったんです。
家のとこだけ降ったのかもしれない。夕立でした。
雨粒の直径は一センチ?かって思いました。
ぼてっときましたよ。そのあと寒かったですね。
今朝も寒かったなあ。三寒四温ですなー。

椿もきれい

私も通勤途中にきれいな真っ赤な椿をみつけました。v-22
コブシの花もさいていて...暖冬のせいでしょうか?

ねこにすずさん
コブシの花、綺麗に咲いてますネエ!
いろんな花が沢山咲いていて嬉しいですよ。
暖冬なんでしょうね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
