--.--.----:--


2007.03.0209:20

髑髏城の七人-アオドクロ 新宿バルト9

     髑髏城の七人 アオドクロ     

michako様に影響されて行ってきました。
2月に新しくオープンしたシネコン新宿バルト9の特別興行「(えん)ゲキxシネ(ま)」。夜7:30からってーのはやっぱり厳しかったな。でも学校帰りや会社帰りでも行けるから息子もいけたしねー。

髑髏城の七人~アオドクロ ストーリー

 時は天正十八年、戦国の雄-織田信長が逆心の手にかかり、はや八年。
天下統一は豊臣秀吉の手でなされようとしていた。唯一関東を除いては・・・・・。


全部で四時間弱。途中15分休憩でした。面白かったのは謎の刀鍛冶とその弟子カンテツとのシーン。涙流して笑ってしまいました。
戦いのシーンが多い割には、さらっと見れてほっとしました。最後ハッピーエンドだったのにもほっとしたーー。

染さまステキーーーー。とくに声に色気が。歌舞伎やってるからかなあ。

20070302091253.jpg


頑張って染五郎をかいたつもりだけど、

ふっと、私の絵は誰かの書いたのに似ていると思った。

・・・・・これだ!!!
でもだんぢて、現物は似ていない!!!!

20070302091458.png


ぶんぶん屋敷で以前拾った絵なんだけど、いつごろの記事だったか忘れてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ!!!!

夜7:30~というのは、絶対に無理だ~。
家で楽しめるならば、ガンガン楽しみたいよぅ~!いいな!
楽しめて良かったですね!!!!

私、ヘンな絵をかいてましたねー。自画像かと思いました(爆)

デート、いかがでした?

夜に息子と演劇デートなんていいなあ。
うちの息子も行ってくれるかなあ。
行ってくれるように若作りをがんばらなきゃ。

ぶんママさん
演劇にどんどん傾いてますよ、ほんと。
追加でまたかっちゃったもん。
今度はshirohいきます。上川さん。へへへ。
また家族で行くから夜だーーー。

piyomaruさん
いやーー息子に新宿案内してもらうなんて思いませんでした。それに、心強かったですよ。
最近アルバイトもしてるんで、最終列車が何時とか、どこでのるのがいいとか知ってるし。
思わず吉野家で牛丼をおごりました。

はははー

刀鍛冶!いいですよね~。この作品での隠れヒーローではないですか??
染五郎さま素敵でしょう~v-238恐ろしいまでに色っぽい方なんだわ。
でもね、私歌舞伎の作品ではそれほど感じないんですよ。現代劇に出て初めてその凄さが際立つというか。
もっというとトークなんかの素のお姿は個人的には全然好みではないです(爆)舞台に立ってこそ輝くお人です~

michakoさん
私も一緒に刀を研ぎたくなったよーー。顔の傷がどうしてできたのか、最後分かりました。花粉症で涙目だったんですけど、一気に笑いすぎで泣いてしまい、花粉もでていきました。笑ってしかも花粉症にもいい。一石二鳥っ!!
ヒーローですね。ほんと。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
