--.--.----:--


2007.02.2223:37

犬のフンをさせるな

ぶんママさんのブログ読んでて最近気になっている物体のことを思い出した。

それは、この道端の立て札。

犬のふんをさせるな



???ってとこがどうもね・・・。

人間は?いいのかとかね、

妙な想像が頭をグルグルするわけ。はははは。

フンで困っていらした方には

本当に申し訳ないのですけど、笑わせてもらいました。

ついこの間もさとちんがさとちんが、「備え付けの紙以外流すな」と注意書きが書いてあるトイレの川柳かいてましたけど、全くねーー・・。

コメントの投稿

非公開コメント

揚げ足バンザイ!イカの足を揚げたのは大歓迎♪
「あらゆるフン禁止」って書かなきゃだめだねー!!!!
こういう立て看板の注意書きって、センスが大事だと思う。
ちょいと高圧的な文章を見ちゃうと、相反した行動とりたくなるもんね。

ぶんママさん
でね、うちの近所ではどう書いてあるかなーと注意して歩いてみたら、「フンの始末は飼い主の責任です」と、犬の形の看板に書いてありました。そっちのほうがいいかな。でもさ、本当はこんな看板がないのが一番いいね。

うんうん

田舎に行くともっと妙な看板があちこちに見られるんですよ~!
今度帰省の際は注意して見てみます(笑)
このわんこの絵カワイイー!
連れてる人がベビー服みたいなつなぎなのも絶妙にカワイイv-254

日本語って面白いね!
1字違うと全然意味が変わるもん。。。(*^_^*)

piraちゃんのこんなイラストの
年賀状欲しい~~♪(ってまだまだ先だよねっ!)

michakoさん
怪しいカンバンシリーズ、面白そうね。是非はやらせましょう。私も今度の月曜日に、忘れてなったら実物の写真をとります。ところで、てにすをするザリガニの写真は撮れませんでした。もう掲示してなかったの。お見せできなくて残念・。

ひめりんさん
ほーんとおかしいですよね。
さとちんも楽しそうだモンね。

え??こんなのでいいの?来年のお正月ちかくになったら
言って下さい。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
